2016年10月5日水曜日

2016年10月04日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. 韓国のソウル地下鉄の車内が斜め上だった件についてwwwwww

2. ラーメン食べたい誘惑からワイを遠ざけるスレ

3. 【悲報】今回のこの漫画がすごい、流石に酷すぎるwww

4. プログラミングという物が既に時代遅れという認識

5. 冴えないメガネ女子が化粧した結果wwwwwwwwww

6. プラモデル悲鳴、ガンプラ以外のプラモがさっぱり売れん、戦車のプラモを買えー

7. 城島リーダー、後輩ジャニーズマジギレ

8. ロシア、嫌がらせがましまし。

9. なんでタバコって全面禁止にならんのや?

10. 高校球児が坊主にしなければならない理由って何なの?

11. 【画像】台風18号デカいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

12. ガノタってガンダムの敵なの?

13. 哀川翔、暴露す。

14. ハンターハンター「クラピカ、ハンゾーは念を習得しました。ポックルは練に手こずっています」←これ

15. ガチンコファイトクラブって全部がヤラセだったの?(´・ω・`)

16. もう海賊漫画も忍者漫画も描けないという事実wwwwww

17. わいが田舎に転勤してたまげた出来事で打線wwww

18. 居酒屋「ビール飲み放題あります!」←こいつのプレミアムモルツの確率は異常wwwwwww

19. windows「エラーの原因探してるで!ちょっと待っててや!」

20. 酒で人生潰してる奴多いのになんで酒に対して厳しくはないのか?

21. 冷凍食品「600Wで1分30秒やで(大嘘)」

22. 北海道ってロシアなの?

23. ヒーローショーの裏側wwwww

24. 「あの花」とか一般ウケしたアニメが苦手な奴wwwwwwwwwwww

25. ワイの夜飯wwwwww

26. 史実にわりと忠実なオススメの漫画ってなんかない?

27. どん兵衛の天ぷらをいつ食うかで毎回悩むwwwwwwww

28. LIXILの内定式wwwwwwwwwwwwwwww

29. Yahooニュースのゲス川谷の顔wwwwwwwwwwwwwww

30. 【画像あり】昔の松岡充クッソイケメンでワロタwwwwwwwwwwwww

31. 教習所「法定速度!右左折の時は徐行!信号先頭は右左確認!ギリギリまで幅寄せ!」

32. 日清「無臭にんにく卵黄ラーメン。かなりスタミナつくから学生には売れるやろなぁ」

33. 絵本業界とかいう闇の深い業界wwwwwwwww

34. 【画像あり】留守番中のデブイッヌがかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35. 【速報】身長165cmイケメンと身長180cmフツメンがどっちがモテるかアンケートした結果

36. 【朗報】道民、ゴキブリをはじめて見て感動するwwwwwwwww

37. 新潟AKB48の加藤美南ってやつヤバすぎワロタwwwwwwwwwww

38. 【画像あり】ご飯をコーラで炊いた結果wwwwwwwwwwwwwww

39. 【画像】どの都道府県のJKが好きかで性格がわかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

40. 【朗報】ヒカキンが完全にデカキンになる

41. 松浦亜弥の旦那の現在wwwwwwwwwwwwww

42. 上司「おすすめのパワプロ買ってきて」彡(^)(^)「おかのした」

43. 【悲報】GLAYのHISASHIさん・・・

44. 【悲報】大学生の6割、バスタオルを一回つかっただけで洗濯する

45. 185㎝中学生「ワイの身長なら中学生バスケで無双できるやろ!!www」

46. おでんにご飯←うまい シチューにご飯←うまい

47. 今日26になった僕のお誕生日会場はこちらです!!!

48. 【悲報】ラブライブのフィギュア、シャクレすぎ

49. うちのネコが枕の隣を占領してくつろいでやがるんだが(´・ω・`)

50. 【画像あり】ひかわカービィ作画崩壊の理由、鬱じゃなかった



0 件のコメント:

コメントを投稿