2016年10月5日水曜日

2016年10月04日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 23 件)

1. このスレッドは人工知能KBTITによって建てられたテストスレです

2. 爺さんが子供たちに100円玉を渡して「これでジュースでも飲みなさい」という事案が発生

3. 柊かがみさん、埼玉県のゆるキャラとして定着してしまう

4. ただでさえ天使のミクさんが教習車に これがミクさんの中かぁ

5. 人気のセーラー服パジャマ、新作が登場 「一度でいいから着てみたい」

6. お前らが万引きした時に仮面ライダーBLACKRXの主題歌と共に怒りの表情の俺が出口で仁王立ちしてたらどうする?

7. 【悲報】 中国で「君の名は。」のDVDが発売wwwwwwww

8. 【10月4日20時42分】 今日は糸守町に彗星が落下した日だぞ

9. 【画像あり】 車に板チョコついててワロタ

10. ジャンプ漫画家、編集に画風を否定されるも自分を貫く

11. Twitterの作り話にありがちなこと

12. ゲーム中で死ぬたびに現実世界で血を抜かれるデスゲームみたいな献血イベントがバルセロナで開催

13. 「小学二年生」が休刊 残るは「小学一年生」のみに

14. 大人向けの深夜版「おはスタ」が誕生 山寺宏一がMC復活 「OHA OHA アニキ」

15. Hi-STANDARD、16年半ぶりの新譜発売

16. 最近のカプセルホテルがオシャレすぎ… おっさんは泊まれそうもない

17. ヤフー、新卒一括採用を廃止 経歴に関わらず30歳以下を対象とした「ポテンシャル採用」を開始

18. きつね可愛すぎワロタwwwwもふもふwww

19. 【悲報】GLAYのHISASHIさん、淫夢厨だったことが判明

20. ベビースターラーメン、カップラーメンになる

21. セーラムーンの大人向け玩具が公式より登場

22. 【動画】 高槻高校文化祭電気物理研究部、テスラコイルで『けいおん』のOPを演奏

23. 【デレマス】 凛「デレステ?」



0 件のコメント:

コメントを投稿