2016年12月20日火曜日

2016年12月19日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 28 件)

1. さっき高速道路で会社のハイエースで帰る時にアルファードとバトルしたんだが

2. トラックA「ノロノロ…」(50km トラックB「おっそ!追い越したろ!」(51km

3. 声優養成所の実態を通ってるブスから聞いたんだけど・・・

4. 桐生一馬「これからおでんツンツンしま~す♪」

5. 【悲報】友達の喋り方が急にルルーシュっぽくなっててワイ困惑

6. 女同僚「後輩ちゃんあんたの事好きらしいよ」→俺、後輩ちゃんに今日誕生日だよと伝えた結果・・・・

7. 清水圭、めっきり見かけなくなる・・・・

8. 庭で家族とバーベキューしていた結果 → 隣の家の奴がこちらを見ている・・・

9. ガンプラって作るの難しい?

10. 【画像あり】このレベルの山本彩ちゃんに告白されて断れる奴おるの????????????

11. 29歳無職だけど彼女に正社員って嘘ついてる

12. 【悲報】ワイ、謎の体調不良に陥ってから4ヶ月で体重が40kg近くも落ちる・・・

13. 金色のガッシュの作者の新作が意味不明だと話題にwwwwww

14. メルカリで買ったらamazonから荷物が届いてワロタ・・・

15. ワイ転職1年目のボーナス明細がこちらwwww

16. 「もし1億円当たっても、そのあとも働く?」のアンケート結果www

17. 【画像あり】昨日ジャスコに行ったらこんな格好の奴ばっかりだったんだけどこんなん流行ってんのか?

18. 矢吹健太朗が描いた悟空まじかっけえええええええええええええええええ

19. 正月まで我慢できずに餅焼いて食べてみた結果wwwwwwww

20. 【画像あり】欅坂46・土生瑞穂の親が書いたクリスマスカードがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21. 【画像あり】業務スーパーの1kgスイーツシリーズに新商品でたから開封してみた結果wwwwwwwwww

22. R-1ヨーグルト毎日かかさず1日1本飲み続けた結果wwwwwwwwwwww

23. 【訃報】75000円で買った中華バギーが半年で死んだwwwwww

24. 【画像あり】骨折した結果・・・整形失敗して人生が狂った

25. ワイ「歯が痛いんや。この辺や」歯医者「うーん、虫歯見当たりませんねぇ」→その後・・・

26. 【悲報】倉木麻衣さん(34)

27. 何人かに「イブ暇?」て送った結果www

28. たかみなこと高橋みなみがAKB卒業後綺麗さっぱり消えた件wwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿