2016年12月21日水曜日

2016年12月20日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 39 件)

1. 微笑する程度のGIF画像wwwwwwwwwwww

2. ワイ、日本チェス協会会員絶望する

3. 【朗報】丸亀製麺の「釜揚げうどん」が12月24~26日18時以降は半額に 「ひとりの聖夜は、冷えますから」という温かい気遣い

4. 【画像あり】小池栄子「本当に私でいいの?」

5. 【悲報】風俗嬢、金に釣られ店外セ○クスするもおもちゃのお金を掴まされる

6. ヘキサゴンファミリーとかいう被害者たちwwwwwww

7. 【画像あり】ワイ貧乳好き、シコれるグラドルがおらず泣く

8. 【悲報】ポケモンのミヅキとリーリエの百合画像、激増wwwwwwwwww

9. 【画像あり】最新の橋本環奈さんwwwwwwwwww

10. 社畜「会社をクビになり、首だけになってしまった」

11. 【画像あり】F欄大のレポート課題がヤバイ件wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12. 彡(^)(^)「恋をして~♪(WOO童貞) 仕事して~♪(WOOニート) 」

13. 運送業やけど大型ドライバー不足がやばい

14. 【悲報】ヨーロッパ、もうめちゃくちゃ

15. 【悲報】12月23日(祝)24日(土)25日(日)wwwwwww

16. 【悲報】最近のコスプレイヤー、お乳お尻お股見せたい放題

17. 【悲報】ロシア人さん、酒の代わりにとんでもないものを飲み死亡

18. 【凄すぎ】今日放送の『なんでも鑑定団』に国宝級のお宝登場! 番組22年の歴史で最大の発見

19. 【動画】スーパーの店員がカニを使って超絶マジックを披露し話題にwwwwwwwwww

20. 【悲報】なんJ民、床屋を知らない

21. 回転寿司ワイ「今日は絶対20皿食ったる!!!」

22. 【動画あり】お前らこれ買っちゃいそうで心配

23. 【速報】ASKA「人権問題です」ブログで怒り露わに お茶へのすり替え理由も説明

24. 【画像あり】稲村亜美とかいうスケベ女見てると女は下半身だって思い知らされるな

25. 【朗報】部活でランニング中に行方不明になった高校生、翌日未明ランニングしているところを無事保護される

26. 【衝撃】ヒトのペ○スに「骨」がないのは一夫一妻制のせい…英国の人類学者の研究結果

27. 【画像あり】かれぴっぴのために買ったサンタコス届いたよー(^o^)

28. 【画像あり】外人女「アへ顔やったろ!(パシャ」 →

29. 【画像あり】このレベルの女の子でも就活50連敗するという事実

30. 【悲報】ミサトさん、無理をする

31. 【画像あり】昨日のスマスマの編集が酷いwwwwwwwwwwwwww

32. 【画像あり】キムタクに激似な人が見つかる これもう本人だろ

33. 大学生ワイ「ああの…隣いいっすか…?」

34. スーファミ「ソフト1本1万やで」 PS1「ソフト1本5800円やで」

35. 睡眠時間が6時間未満のやつwwwww

36. 九九の9の段の「今まで倒したラスボスが復活してきた」感は異常

37. 【画像あり】この女子プロレスラー可愛すぎワロタwwwwwwwww

38. 伝説の黒ギャルAV女優泉麻那が風俗嬢になっていたwwwwwクリスマス出勤確定wwwwwww

39. 【速報】チ○ポの大きさランク表が公開される、Aランクは相当厳しいだろこれ…



0 件のコメント:

コメントを投稿