2016年8月24日水曜日

2016年08月23日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. ラブライブ主役声優が炎上wwww

2. 大人の選挙で得た数の多さは関係ない。1人でもいい考えならみんなで大事にするのが民主主義。

3. お前ら娘ができたら「パパ」って呼ばせたい?それとも「お父さん」って呼ばせたい?

4. ブックオフ店員の俺がブックオフがつぶれる理由教えてやる

5. 最初からアレンジされてるガンプラがほしいわけではないんだ

6. テイルズオブベルセリアやっとクリアしたけどさぁ……

7. 真面目に吉田直樹を評価するスレ

8. あ、このカードゲーム糞やな…って思う瞬間

9. 【画像】好きな人に告白したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10. 家で大音量でギターとかスピーカー鳴らしたいんだがこれ買えばいいのか?

11. 竹中平蔵「弱者を全員救ったら財政赤字が膨らんで全国民が死んじゃう。やはり自助自立が基本なのです

12. 草彅「木村くんがジャニーさんに謝る機械を作ってくれ」 ←これ

13. 櫻井翔の成長っぷりがやばいwwwwwwwwwwwwwwwww

14. 【画像あり】ワイ、脱毛クリームを使い美脚となる

15. これって支払う必要あるの?Wwwww

16. 【画像】野良猫がLAWSONに迷い込む にゃーん(笑)

17. 天王寺動物園ガラガラすぎワロタwwww

18. 台風で水不足が解消されていくのを見守るスレ

19. 電気屋「iPhoneとAndroidの違いっすか?」

20. 【画像あり】このジジイ(ガチョウの飼育員)オシャレでワロタwwwwwwwwwwww

21. IKEA、食用ザリガニの販売開始wwwww

22. 【画像あり】すき家の「アラビアータ牛丼」wwwwww

23. 武器屋「アルファベットの武器がある。どれを選ぶんだ?」彡(゚)(゚)…

24. 【画像あり】日本人のオリンピックのロゴのデザインセンスwwwwwwwwwwwwwwww

25. アイプチすごすぎワロタwwwww

26. 【画像】顎の肉がこんな風になるんだけど普通????

27. 【画像】ワイ、昼飯代をたったの300円で済ます

28. 店長「おい!万引きして逃げた奴がいるのに何で追って捕まえないんだ!?」 バイト「だって僕バイトですし」←これ以上の正論存在する?

29. ジャイアン「いじめとかは無かったと思います」

30. 上司「醤油らーめん」彡(゚)(゚)「あ、ワイもおんなじので」

31. ネカフェ「ハイスペック席!」俺「スペックは?」ネカフェ「Core2Quad Q9800 RAM8GB GTX295 」

32. 杉村太蔵「犯罪の温床と言われる2ちゃんねる創始者として責任を感じるか?」ひろゆき「うーんdocomoの会社の人と同じ感想ですね」

33. 【BLEACH】初期一護のザコ臭がやばい

34. 【悲報】中居「木村くん香取くんチームの勝利~」

35. リオ五輪閉会式のマリオを見てtwitter民がツイート「マリオはアメリカ産だと思ってた」

36. 【悲報】東京サマーランド、もうめちゃくちゃ

37. 【朗報】吉田沙保里「銀メダルって光の当て具合で金に見えるよな」

38. 土管で地球を通り抜けたwww内核通り大臣wwwww

39. 【朗報】わいアイス工場バイト、無事チョコレートの配合を間違える

40. 女同士ってほんとドロドロ!! 女性が多い職場にありがちなトラブルwwwwww

41. スマホゲーム ユーザーの平均課金額が判明した模様wwwww

42. 【悲報】ジャンプの新しいラブコメおもしろくない

43. 上坂すみれの最新画像、やっぱりかわいい

44. 【閲覧注意】ロシアのルーファーちゃん。高い所に登る。

45. Twitterで話題の漫画が感動して泣けると話題に・・・

46. ミュシャとかいう150年前の天才イラストレーターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

47. 嫁が飯以外の家事しない

48. 700グラムのトンカツwwwwwwwww

49. 【衝撃】帰国したチョ・マテヨさんが激写されるwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿