2016年8月25日木曜日

2016年08月24日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 38 件)

1. 【画像】うまい棒で唐揚げを作ると激しくウマイぞ! グルメマニアも大絶賛

2. サザエさんに出てきた現代的な物の画像を淡々と張って行く

3. 【タマヒュン】ロシアのルーファーちゃん。とんでもないところに登る。

4. ジャンプ編集「ニセコイ終わったから今週から斬新なラブコメはじめるやで~www」

5. 【画像】深田恭子のインスタが開始1ヵ月でとんでもないことにwwww

6. 【凄すぎ】「力を試したかった」道路にある4メートルの標識を素手で引っこ抜き、そのまま川にぶん投げた男を逮捕

7. 有吉、夏目三久アナ妊娠報道後の初ツイートキターーー(・∀・)ーーーー!!

8. 【画像】堀北真希の妹かわいすぎワロタwwww

9. 【画像】高橋マーサの爆乳gifwwwwwwwwwwww

10. 【画像あり】橋本聖子の右目wwwwwwwwwwww

11. 【速報】ビル・ゲイツ、ついに資産が9兆円を突破 9億でいいから俺にくれ

12. 【悲報】コメダ、バイトのミスや欠勤への「罰金」制が波紋…労働基準法違反の可能性も

13. 【画像あり】テレビ朝日でエロおっぱいwwwwwwwwwwwwww

14. 【急募】ブックオフがこの先生き残っていく方法

15. 【大惨事】試験監督中にアダルト動画を見ていた50代教諭、教室全体にわいせつな音声を流す 「同僚や生徒に計り知れない影響を与えてしまった」

16. 【画像】台風10号さん、もうめちゃくちゃ…

17. マグマに落ちたマリオ「アハハハハハハーッ!!!!!!!wwwwwwwwwwww」

18. 女性のスカートにガスバーナーで火をつけた男逮捕 「スカートを燃やすとどうなるか興味があった」

19. 【悲報】フシギダネさん、サトシを信用していなかった

20. 【速報】かけるとハゲるスプレー 発売される ハゲは急げ

21. 【速報】金メダリストのベイカー茉秋さん、ガチでビストロスマップ収録中

22. 【巨大地震】イタリアでM6.2、震源の深さ10キロの地震発生 多くの建物が損壊し街の半分が崩れる

23. 【朗報】クロエさん、刺青を入れた輩を一刀両断!!!

24. 【悲報】SMAP×SMAP 「緊張感が凄すぎて今はスマスマに出たくない」 ゲストオファー断られまくってる模様

25. 【悲報】「夫は料理をしてくれようとするけれど、できればやめてほしい…」

26. 【動画】ひろゆき「何が起きてしまうか分からない頭の悪い子どもはインターネット使うべきでない」

27. 【画像あり】このレベルの女に告白されたらどうする?

28. 【朗報】JCのパンツ撮影に成功したぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29. 【画像】Twitter民「新神戸駅の近くにでかいイノシシが居た…」パシャ

30. 高畑裕太の捕まったタイミングwwwwwwwwww

31. 台風10号とか言うラスボスwwwwwwwwwwwwwww

32. 面接官「今日、新聞は読みましたか?」 ワイ「はい」 面接官「気になった記事は?」 ワイ「

33. PlayStationVRで出たら絶対買うだろうってゲーム

34. 【動画あり】ワイ「散歩行くか」イッヌ「!」

35. 性欲が強い女の子を見分ける方法を教える

36. 【朗報】杉本有美 乳首がエロい

37. 【画像あり】いじられたりおちょくられたりしてる女の子可愛いwwwwwwww

38. 【速報】夏目三久アナ、有吉弘行の子供を妊娠wwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿