2016年8月30日火曜日

2016年08月29日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 22 件)

1. 彡(゚)(゚)(´・ω・)「フュージョン!ハッ!」

2. 【画像あり】 酔っ払いが餃子包むぞい

3. 一生女には困らないが、焼き鳥が一生食べられなくなるボタン

4. 「よつばと」を楽しんで読んでる自分がすごく気持ち悪くて、全巻売ってしまった

5. 教官「はいハンドル切ってクラッチ踏んでサイド引きつつ6000回転まで上げて二速に入れてサイド戻すと同時にクラッチ繋いで」

6. 「敷居が高い」を「ハードルが高い」的な意味で使う奴多すぎやろ

7. 友達「大貧民負けた…ふざけんなよクソが!!あーマジうぜぇ!!ざっけんなコラ!!」

8. インテル、SSDより10倍高速な3D SSDを個人向けに破壊的価格で投入

9. へラクロスがフシギダネの蜜を吸うシーンwwwwwwwwwwww

10. 自分にあった職業がわかる心理テストで、ベストジョブを見つけようずwwwwwwwwwww

11. 【動画】アザラシ「助けて下さい! シャチに追われてるんです!」

12. 取調室で警察官が居眠り、その隙に少年逃げ出す  「家に帰って寝たかった」

13. 【画像】 豪州でポケモンバーガー発売wwwwwwwww

14. 2016年映画の国別興行収入ランキングwwwwwwwwwww

15. ロボ開発者「信じられん!想定以上のパワーだ!!」←これ

16. おっさんだけど『なんでこんな絵に萌えてたんだろう』って画像貼ってく

17. 英国人「これが本物のジャパニーズ寿司や」

18. 横浜駅の再開発が凄すぎるンゴwwwwwwwwwwww

19. 【ガルパン】 みほ「逆ドッキリ?」

20. C.C.「少し席を外すぞ」 ルルーシュ「う◯こか?」

21. オリンピック選手「私が魔王を倒します」

22. 【艦これ】 提督「もう掘りは嫌でち」



0 件のコメント:

コメントを投稿