2016年8月26日金曜日

2016年08月25日の記事一覧:ハムスター速報

(全 12 件)

1. 野良犬発見→ヒェッ近寄らんとこ 野良猫発見→あぁ^〜こっちこいやで〜

2. 【悲報】ワイニート、冗談で農業やりたいっていったら親戚に農家がいて無事死亡

3. 彡(゚)(゚)「ゆうびん」(´・ω・`)「郵便やさんが教えるよ」

4. ものすごく語彙力が乏しい花火のセットwwwwwwwwww

5. ワイの金貨銀貨コレクション晒すから見てってや

6. 高畑裕太が逮捕されてもどうなっても日テレが24時間テレビを絶対に中止しない理由は金の為wwwwwwwwwwww

7. 貧困女子高生うららさん特集についてNHKがコメント「貧困の典型例として取り上げたのではありません。」

8. 最近の日本人強すぎwwwwwwwwwwwww

9. 水上バイクから落ちてジェット噴流食らうとこうなる・・・

10. キムタクさんSMAP4人から8ヶ月無視され激怒「歩み寄って『もう終わったことじゃんか』と肩ポンしたのに無視しやがった」「あいつら4人をクビにしろ」とジャニーズ副社長に直訴

11. 石原さとみちゃんという可愛い生き物のCM撮影動画が悶絶すると話題に

12. ホワイト企業「減らした残業代を全額社員に還元する」



0 件のコメント:

コメントを投稿