2016年8月27日土曜日

2016年08月26日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 13 件)

1. 意外な人気?「シン・ゴジラ」で蒲田に上陸したゴジラ=蒲田くんのイラスト&画像まとめ #シンゴジラ #蒲田くん

2. 契約更新にソフトバンクに行ったら大爆笑されるなど酷すぎる対応をされた

3. PCデポ、中古売買に必要な古物商許可を未取得の可能性が浮上→店頭などでの中古販売が中止に

4. 大学教授に「詩を書いていなかったら、風俗嬢になっていたんじゃないか」と言われた話

5. 「ゴルスタ」の件を消費生活センターに取材した人の話

6. 【夏休み子ども科学電話相談 160826】小2女子「好きなのに好きって言えない…どうして?」 専門家も論争になっている難しい問題です!

7. アリを踏んでいた子供が母親に叱られていたのだがその後ビックリする行動に…子育ての難しさを痛感する

8. 東京カービィカフェがOPEN!初日から大盛況であっという間に整理券が尽きる

9. 石田三成ゆかりの地である滋賀県・米原駅の三成推しが宗教レベルでやばい「滋賀県の迷所がまたひとつ」

10. 24時間TVドラマの代役・小山慶一郎さんのコメントが素敵すぎ!主演・加藤シゲアキさんのコメントも

11. ユニクロで服を見ていたらあのバンドのヴォーカルに「それ似合うと思う」と話しかけられ買ってしまった話

12. 京都のあるお土産が神奈川県民からするとものすごくとがっていると話題に

13. 目立った反抗期のなかった息子が急にイライラし始めて壁に穴を開けるまでになってしまったので苦し紛れに母親が取った策が効果てきめんだった話



0 件のコメント:

コメントを投稿