2016年8月28日日曜日

2016年08月27日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 51 件)

1. スタジオジブリの雇用条件厳しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

2. どうやったら世界平和が来るか考えててさ

3. 専業主婦、究極のマネージメント業だった。

4. 好きな紙ヤスリの番手

5. 中高生向けアプリ「ゴルスタ」、超えちゃいけないラインを超える。

6. プログラマは新しいパソコンを買ったら

7. SMAP解散でハワイ逃亡のメリー喜多川副社長「なぜ私が悪者になるのかわからない」

8. 国「宅配ボックスをコンビニや駅に1000カ所設置するから再配達させるのやめろや」

9. 子供の頃父親にやめて欲しかった行為

10. 【PCデポ】古物商許可を取得していない可能性が浮上、ネットでの指摘後、店頭やWEBショップから中古品が消える。

11. 【画像あり】大都会岡山の用水路が怖すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12. 今回のSMAP騒動をガンダムで例えてくれ

13. このノートPCのキーボードをみて使用者の優劣をどう判断するかで、おまえらの人を見抜く能力がわかる

14. FXっでよく分からずアフリカの通貨買ったら2時間で12万損してワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15. ワイの大学のリア充グループの試験対策法wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16. ちょっとこのポケモンGOの画像を見てくれ

17. 「あ、こいつリードできないな」って男の特徴

18. 29歳の姉が57歳のジジイと結婚するとか言い出してワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19. ウィの上司(43)の勘違いで打線くんだ

20. 彼女って見た目で選ぶべきだよな

21. ゲーム史上最も悩んだ二択wwwwwwwwwwwwwww

22. サザエさんに現代的な物ありすぎワロタwwwwww

23. (あ、こいつとは友達辞めよう)って思う瞬間

24. 星新一読み始めワイ「この発想はなかったわ」

25. 関西人「東京人ノリわっる…イジってるだけやん」←は?

26. 【画像あり】シンゴジラ第二形態と第三形態の雛型かっこよくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27. いきなり!黄金伝説。 9月で終了

28. 【朗報】北海道のホテル、1泊4万、部屋5万6000坪

29. 【画像あり】アシックス、ジャージ製のスーツを作成

30. スマホゲーのガチ勢、飲み会に参加する真人間を説教

31. 彡(゚)(゚) 「おっしゃ昼飯カツ丼にしたろ!カツ丼1つ大盛りで頼むで!」

32. 「お騒がせして申し訳ありません」とかいう世界最高級に気持ち悪い言葉wwwwwww

33. ゴルスタ運営「クレジットカード情報は誰からも受け取っていません」

34. 【超速報】ワイの10kmたまご、まもなく孵化!!!

35. 高畑淳子(39)「どんなことでもするから、この子を産ませてください」

36. 四年間片思いを続けた結果www

37. 俺「もう限界です、無理です・・・」上司「本当にそれがお前の限界なのか?」

38. 【画像】歯磨き粉で腕時計のガラス部分磨いたら傷無くなってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

39. 【悲報】ひき逃げにあったから病院行った結果wwwwwwwwwww

40. 【画像あり】くそかっこいいジャケット買ったったwwwwwww

41. 【画像】ヒカキンさん、溺死寸前の動画をアップロードする

42. 台風10号勢力落ちるwwwwwww

43. 日本に移民300万人受け入れで経済効果20兆円の試算

44. 【悲報】龍が如く6北野武さん、ラスボスから外れる

45. 孫悟空とラムちゃんの声優「最近の若手声優の芝居はコピーのコピーのコピー」

46. 小学生の頃ってよく15分しかない中休みで校庭で遊んでたよなwwwwwwww

47. 「ルマンドアイス」、ネットで話題になり品薄で発売休止に

48. ハリウッド版攻殻機動隊、嫌な予感しかしないwwwww

49. かっこつけてタバコ吸い始めた奴wwwwwwwwwwwwwwwww

50. クレープ屋さん「生地焼いて生クリーム塗って適当になんかつけて、500円!」

51. 日韓通貨スワップ協定の再開、財務相「韓国側から話出れば検討」



0 件のコメント:

コメントを投稿