2016年8月24日水曜日

2016年08月23日の記事一覧:ハムスター速報

(全 13 件)

1. うさぎ島来た

2. 俺自営業年収1000万超えなんだけど貯金0だったんだが

3. グーグルカーを追っかける相撲取りwwwwwwwww

4. 高畑裕太逮捕の影響で24時間ポスターの撤去始まるwwwwwwww

5. 路上で怪我をしたネコ救助中に警察官二人ひき逃げされる…20才男を逮捕 なお

6. アーティスト達がチケット転売について反対声明→チケット転売サイト社長が反論「この人達はまさか握手券商法や高額課金商法はしてないですよね?」

7. 【日テレ24時間テレビ終了へ】番組パーソナリティ高畑裕太が性的暴行で逮捕へ…本人のtwitterの内容やべええええwwwwwwwwwwwwwww

8. 【日本死ね】老害が保育園の開園に反対して潰す「なぜ、この場所なのか」「騒音で地価が下がったらどうするのか」自治会長「古くからの高齢世帯が多いから静かな環境を守りたい」

9. 2ちゃんねる開設者・ひろゆきがテレビで無双しまくっててワロタwwwwwwwwwwwww

10. くら寿司が魚の産地を北海道産に見せかけようと必死wwwwwwwwwwwww

11. ボルトがイケメン紳士だとわかるインタビュー動画

12. PCデポ「高齢者カモ商法で爆益や!」→バレて大炎上で客が消える・・・PCデポ「解約金20万円を請求したのは特異な例だよ!カモはお店来てね!」

13. キムタクさん解散騒動についてコメント「SMAP4人の独立を潰しSMAP解散が決定するまで自分自身はずっと変わっていない」「裏切り者扱いされて悔しい」



0 件のコメント:

コメントを投稿