2016年8月29日月曜日

2016年08月28日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 48 件)

1. 今日上司に頭なでなでされたwwwwww

2. よくある「そして数年後……」のオチって好き? 嫌い?

3. 映画でありがちなITパターン

4. 嫉妬深いのを治す方法って知らない?

5. 「株で負ける」っていう現象がどういう理屈で発生するのか教えてくれ

6. 保育園ママの特徴、幼稚園ママの特徴。

7. 「おそ松さん」舞台のキャラ再現がすごいwwww

8. 最近のガンプラのスタイルがおかしくなった原因は可動を求めるゆとり共のせい

9. オーストラリアの「ポケモンバーガー」のクオリティが高いwww

10. モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww

11. 【画像】野原ひろしの声優が変わったことに対してのイメージ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12. 中国の国内法で日本領海内の日本船を拿捕できることに

13. 東京オリンピックは"ない" インド暦とマヤ暦が断言していた「2020年3月20日に人類滅亡」

14. 事務所「両津勘吉やれ」香取「はい」

15. 【悲報】最近のメンズノンノモデルが酷いと話題にwwwwwwwwwwwww

16. 【悲報】所属部署内に一斉送信するメールで「各部署」を「各武将」に誤字ったまま送信 結果www

17. 【速報】シンゴジラ(ザ・ビースト)のフィギュアが格好良すぎると話題に

18. 面接官「ここに水が5ガロンあります…」ぼく「どこでしょうか?」面接官「あ、いや、あるとしたら、でだよwwww細かいなwwww」

19. 【画像あり】子猫が家に来てから一週間経った

20. 彼女「私なんかが俺くんと付き合えるなんて奇跡だよね・・・」俺「んっ?」

21. 今流行りのゴルスタwwwwwwwwwwwwwwww

22. 【朗報】声優の内田真礼さん、また可愛くなってしまう!!!!!!

23. 友人「~だよねーww」ワイ「~じゃないの?ww」友人「チッ」ワイ「え、ごめんね」友人「・・・」

24. 【悲報】にゃんカス、頭が悪かった

25. 【速報】ワイ、すごい事に気付いてしまう……。

26. 林修「やっぱり目大きくなりすぎちゃうwwwww」

27. 【画像あり】2016年晩夏、マカオに1泊1,000万円以上するホテルが開業

28. 俺がさっき体験した恐怖を語る

29. 【悲報】1枚8000円の食パン、爆売れするwwwwww

30. 【悲報】廃墟から復活したはずのピエリ守山の現在wwwwwwwwww

31. 【画像】おっさん達が川の中バーベキューしててワロタ

32. 大物YouTuber、税金対策で散財する

33. 【画像あり】お値段3億円の超高級スポーツカーwwwwwwwwww

34. NHK集金人に説教するの楽し過ぎwwwwwwwwwwww

35. 【緊急悲報】台風10号、散々もったいぶって逸れる

36. 【悲報】香取慎吾さん、「木村」と聞くだけで過呼吸になる

37. 【画像あり】ACミランのスーパープレーwwwwwwwwww

38. 宇多田ヒカル、また離婚するってマジ!?

39. 牛丼屋ってどこが一番うまいのか

40. 最近のロボットアニメがなんかダメだなと思ってたんだがやっと気づいた

41. 馬鹿「友達がみんなこのゲームやってるから俺もやる」←こういう奴が昔から大嫌いなんだが

42. バイト先で孤立したんだが何がいけないのか教えて

43. 人間関係が理由で転職を考えるバカが多いけど

44. 仮面ライダー全員VSプリキュア全員

45. オッサンになるのが怖いんだけど分かるやついる?

46. 推理小説にありがちなことで打線組んだやで~wwwww

47. 民進党代表選、究極の二択すぎる

48. 「人によって態度を変える」←これを悪いとする風潮



0 件のコメント:

コメントを投稿