2016年8月27日土曜日

2016年08月26日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 41 件)

1. 【画像あり】この美少女のパンツwwwwwwwwwwwwwww

2. 【朗報】東方projectのスタンプ、遂に登場する

3. 【画像あり】福原愛ちゃんの自撮りwwwwwww

4. 【画像あり】岡山県、大雨被害でもうめちゃくちゃ

5. 【画像あり】こういう女の子のファッション好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6. 俺、突如として上司からからかわれ唖然…

7. 【画像あり】外国人のイタズラGIF画像wwwwwwwwwww

8. 大学生がペットボトルの水飲んでる理由wwwwww

9. 【悲報】「母乳飲ませて」とお願いしただけで逮捕される

10. 【大惨事】SMAP狂信者、メリー氏の自宅前にウ●コをばらまく

11. 【朗報】アイドルマスター、実写化決定でガチで始まる

12. 【画像あり】新ポケモンのデザインが初代と比べ劣ってる理由wwwww

13. 東京五輪開会式に出て欲しくないアーティストで打線組んだ

14. 【悲報】俺、1000円カットで坊主を注文するもミスられる

15. 【悲報】アルコールに「適量」なし 崩れる健康神話 「アルコールはがんの原因になると言いたいらしい」

16. 行きつけの美容院で担当に「禿げとるやないか!ww」って言われた事を美容室本社にメールしておいた

17. 【悲報】台風10号、マジでガチでシャレにならない

18. 【画像あり】マクドナルドのセルフレジに絶賛の嵐「はやく全国で導入して」「コミュ障でも行ける」

19. 【速報】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ワンセグ所有者、NHK受信料契約義務なし!

20. 【朗報】ポケモンサンムーン、ステータス画面で個体値を確認できる模様

21. 【悲報】映画『君の名は。』カップルだらけでオタが入れない

22. 【速報】『クレヨンしんちゃん』野原ひろしの代役声優に森川智之が決定 藤原啓治は病気療養

23. 彡(゚)(゚)「あかん、このマンガどうにも修正できん...」彡(゚)(゚)「せや!」

24. 「計算している女」が好きなんだけど共感出来る人いる?

25. 【画像あり】猛烈な強さの台風10号、東京へ向かうありえない直角ターンをご覧ください

26. 【画像】仕事出来る度チェックwwwwwww

27. 【画像あり】白石麻衣さんの結婚相手に求める条件wwwwwwwwwww

28. 女の子「私PC買ったよ!」 俺「へぇーマック?Windows?」 →

29. 【悲報】ヒカキン、金がありすぎてとんでもない散財する

30. 松屋フリーターワイ、土方の親方の言葉で涙を流す

31. 【画像あり】マギーの最新水着姿が完璧すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32. 【怖すぎ】女子中学生、道路脇の溝から這い上がってくる小太りを目撃

33. 中学教師が車上荒らしでPC盗まれる→PCは警察に届く→JC盗撮動画が見つかって逮捕クビ

34. 【画像あり】くら寿司の採用サイトがぶっ飛んでる

35. 【動画あり】高畑淳子さん、会見を開き謝罪「申し訳ありませんでした」

36. ジャイアン「いじめとかは無かったと思います」

37. スーパーにて「国産と中国産か・・・うーん、中国産にしとこう」

38. 【画像】森絵梨佳ちゃんのどスケベフェイスwwwwwww

39. たまに頭がブチッ!ってなってじんわりなるやつwwwwwwwwwwww

40. 彼女とセ○クスダイエット始めた結果wwwwwwwwwwwwww

41. 【画像】美人の画像貼っていこうぜ



0 件のコメント:

コメントを投稿