2016年7月24日日曜日

2016年07月23日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 17 件)

1. 木から落ちた蝉の幼虫が手の中で羽化を!一部始終を見守るTL…やがて蝉は!

2. ぶただけど、ぶたじゃなかった!~日本脳炎~

3. 第6回ライトノベル読書会「クオリディア・コードの世界」 #クオリディア

4. コスモテック 『噂のパチカ名刺作成キャンペーン7』

5. 中日新聞が【聖地】認定?!鶴舞公園にポケモン多数の出現情報。上から見たらあの形だった!

6. 薄切り肉が欲しかったのでドイツのスーパーで「半解凍状態で透けるほど薄く切って下さい」と頼んだらドイツ人の本気を見ることができた

7. 出雲大社「ポケモンGO禁止!」に対して伊勢神宮のポケモンGOに対するコメントが一枚上手だしほっこりする

8. 地方のポケモンGOはどうなのか? 新潟県長岡市のツイ、花火会場はどうなる?

9. 声優・中村悠一さんと杉田智和さんの『ポケモンGO』に絡むやりとりがイチャイチャすぎて「早く結婚しろ」

10. #真田丸で学ぶ英語

11. #ポケモンGO ニックネームにHTMLのタグが使えて太字や斜体にできる!

12. 知名もえか生誕祭2016

13. 愛知県内のマクドナルドのトレー用広告に対する批判、「性風俗従事者は汚れているとでも言うのか?」

14. NHK『チョイ住み』土井善晴先生と野村周平さんの年の差同棲生活に萌える人が続出

15. ポケモンGOやってて階段から落ちた近大生がいるらしい←本人が反論「俺はポケモンやってねえ」

16. 竹熊健太郎「ポケモンGOの日本配信が遅れたのは安倍政権のせい」

17. ポケモンGO、ガチ勢の徹夜周回により上野公園でブーバーが無限湧きする事態に



0 件のコメント:

コメントを投稿