2016年7月30日土曜日

2016年07月29日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 21 件)

1. 「障害を除去するということ」 相模原のヘイト犯罪に寄せて米誌フォーブスが人類に投げかける「問い」

2. プレイヤーの素行が悪いので、地主さんポケモンGOエリア削除申請

3. DIR EN GREY 京さんの自由すぎるサイン会

4. もう飽きた?いやまだまだ!ポケモンGOに振り回された1週間特集 7/29配信 #週刊トゥギャジン

5. 【速報】遂に日本で入手可能な142匹のポケモンをコンプした猛者が現る【ポケモンGO】

6. 椎名事変5~メスイキレックスとぼくらのなつやすみ~

7. 『シン・ゴジラ』でゴジラを演じたのは野村萬斎さんと判明、驚きと期待の声が集まる「ますます観たい」「ゴジラ萬斎」「ややこしや!」

8. senpai(先輩)という単語は英語圏では少し違う意味で使われているらしい

9. 【夏休み子ども科学電話相談 160729】カブトムシVSクワガタの勝率が気になる甲虫大好きボーイと先生の熱いトーク

10. 誰が首都のリーダーに?~密着・東京都知事選~ #クロ現プラス #都知事選

11. 日本に来た中国人が「この国は楽園だ」と日本で働き始める→完璧な日本語の発音を身に着けた言葉とは

12. これは意識の高いデブ!「ポケモンGOをやりこんでいるけど歩かない」「ジローを食べると腹が減る」「回転寿司で俺の下流に座るなよ」

13. 【鰻の絶滅危機】「中国産はダメ、国産はOK」という認識は間違い?「専門店か、そうでない企業か」で判断すべき

14. 物語読みすぎて悩みが増えていないか

15. Apache NiFi 勉強会 〜データフローの自動化〜 #futureofdata #hortonworks

16. 相模原の障害者施設襲撃・障害者殺害事件と、ナチス政権下ドイツの「T4作戦」の話

17. 新作アニメ「パトレイバーREBOOT」発表への反応

18. ゲームと現実の区別が付いていないのは誰か

19. ダブルチーズバーガーの存在意義を考える

20. 【#炎上 速報】相模原・障害者施設殺人事件 ★朝日記者『報道する自由!取材の邪魔』 #マスゴミ

21. 大野更紗さんの 相模原の障害者施設での事件についてのコメントまとめ(20160728)



0 件のコメント:

コメントを投稿