2016年7月29日金曜日

2016年07月28日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 51 件)

1. 新入社員いじめまくった結果wwwwwwwwww

2. 【悲報】ラブライバー、訳のわからない漫画を描く・・・

3. youtyuberで生活してるんだけど

4. 『GANTZ』作者のつぶやきに同業者等から多数の反響wwww

5. 朝日慰安婦報道訴訟、原告側が敗訴。

6. 俺「えーとレトルトカレーは500ワットで3分か」500W3分ポチポチ

7. サイバーエージェント藤田「テレビには伸びしろがない、今のテレビは視聴者の年齢層が高く、そちらに寄らざるをえない」

8. 龍が如く、終わる模様

9. お前らが押してる人気女性声優が悉く没個性な件についてwwwwwwwこれが実力派声優かよwwwwwww

10. 【悲報】ポケモンGOのポケストップ、画像でbokete状態www

11. ポケモンGOのポケモンのステータス画面に空白の部分あるじゃん?

12. 桜井誠「無駄な電力を消費するゼロ産業のパチンコ廃止を、なぜ脱原発の左翼が訴えないんだ!」 ←反論できる?

13. アニメ 「レガリア The Three Sacred Stars」、打ち切りwwwww

14. 【悲報】角ドリル、園子以下だった

15. 【悲報】ワイ、ネカマゲーマーとうとうフレンドにガチ告白される

16. 【画像あり】彡(^)(^)「ぉ?ネコやんっ!」

17. バキ史上最大のデタラメ知識wwwwww

18. 【画像】最近イケメンと言われる男wwwwwwww

19. 女性「ネットでは男のふりしてる。男同士の雑な感じが好き」

20. ポケモンGOでレベル最大まで上げた結果wwwwwwwwww

21. 一人暮らしのズボラ飯最高すぎワロタwwwwwwwwww

22. 【画像】上坂すみれのチャイナドレス姿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23. ワイ「おい新入り!飲みに行くで!」新入り「あっ、はい!」

24. ポケモンGOをやらないほぼ100%の人が誤解してることwwwwwwwwwwwwww

25. クチバシが折れたタンチョウヅルにチタン合金のクチバシ装着した結果www

26. 猫カス「缶詰開けろ」ワイ「はい」

27. 【画像あり】さっき約30年前のバイク買ってきたけどwwwwww

28. 彡(^)(^)「やった!サバが大漁や!」

29. 【悲報】週刊文春、逃亡wwwwwwwwwwww

30. 俺の想像してたポケモンGO「特定の場所にいるポケモンを捕まえて大切に育てるぞ」

31. 【悲報】新入社員、会議でとんでもないお茶を用意する…

32. 職場に元ヤクザっぽい人がいるんだけど

33. 【朗報】蚊に刺されない画期的な服が登場

34. ポケモンGoで運営側にGPS偽装がバレた結果wwwwwww

35. 【画像あり】西田敏行(68) 激やせ

36. ワイの家にポケストップ設置された結果wwwwwwww

37. 【画像あり】セブンイレブンのドーナツ、ついに個別包装される

38. 俺22歳大学生の貯金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

39. 【画像あり】この足の裏見て何のスポーツやってるか分かった奴はすごいwww

40. 【悲報】高校生クイズもうめちゃくちゃ

41. 【悲報】理系大学生ポケモントレーナー、とんでもない機械を開発する

42. オススメのラブコメ漫画教えてクレメンス

43. 扇風機洗うために網はずしたら元に戻せなくなったんだが

44. この4コマの意味が分からん

45. 算数・数学を習ってわりと日常生活で使えたもの

46. ゆとりが会社にガンプラ持ってきたwwwwwwwwwwww

47. 知的に見える言葉回しで賢く見られたいwwww

48. 四年前のアニメのキャラwwww

49. オススメの仕事の辞め方教えて

50. 悟空ってなんで他のみんなに瞬間移動や界王拳教えなかったの?

51. 3000円くらいで女の子が喜ぶプレゼント教えて



0 件のコメント:

コメントを投稿