2016年7月26日火曜日

2016年07月25日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 51 件)

1. 最近の女子高生の言葉が略しすぎて意味不明ワロタwww

2. 【都議選】小池百合子氏に自民援軍 都連の締め付け崩壊状態wwwwwwwwww

3. 桜井誠候補「小池百合子がパチンコを潰せますか?」

4. 職場で殴られたから警察呼んだ結果wwwwwwwwwwwwww

5. 都知事選挙の陰で、ひっそりと舛添前知事の「公用車不正使用」返還請求が却下される都議会の闇

6. 今から最悪のジャンクフード作るわ!!

7. 最近のプロゲーマーかっこよすぎワロタwwwwww

8. 東京23区長のうち21人が増田寛也(元東電取締役)を支持すると表明、豊島区は小池、世田谷区は鳥越

9. 隣の席の美人お姉さん(アラサー)「あのぅ、よければポケモンGOのやりかた教えてくださいませんか…?」

10. あの人気ゲームアプリが映画化wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11. 【悲報】♀さん、とんでもない自転車の乗り方をする

12. フジロックのBABYMETALステージの人が多すぎて地獄絵図だった模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13. 部活動に熱心な教師って生徒にとっても迷惑なんだけど何で気づかないの?

14. Twitterで6万リツイートされたポケモンGOの超面白い画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15. NHKに受信料解約届送ったったらwwwwwwww

16. 30歳人妻が知らない人とラインのやり取り続けた結果…

17. 明らかに設定ミスやろってレベルでバランスおかしいゲーム

18. 【朗報】三村マサカズ氏、狩野アナと鷲見アナのトレードを要求

19. ブラックからホワイトに転職したら違和感が半端ない

20. 俺「もしもし部下くん、今日大事な会議に何故休む?」 部下「元カノに会わなくちゃならないんです。すみません。クビでもいいです」ガチャ

21. 金 を ケ チ る と 高 確 率 で 後 悔 す るも の

22. 都心に4500万円の家を買った

23. 「死ぬまでに一度は観ておくべき」 歴史的駄作映画

24. 夜サラダだけの生活続けた結果wwwwwwwwwwww

25. 嫁の母親から「休みの日くらい一緒にいてあげて下さい」ってメール来たんだけどさ

26. 【悲報】ロンドンブーツ、ひっそりとヤバい

27. たこ焼き作るの難しすぎわろたwww

28. 【悲報】ポケモンゴリリース30分間で起きた内容wwwwwwwwwwww

29. 【画像あり】ラブライバーが撮影した写真に心霊写真!!ネット上で話題

30. 某大手クレカ会社に入社した結果wwwwwww

31. 武田梨奈(25)、衝撃発言。

32. 【画像あり】ポケモンGO、各陣営のリーダーのビジュアル公開される

33. ツイッターで知らない奴から「お前を警察に訴えた」ってDMが来て焦ってるんだけど

34. お前らがポケモンGOをやめた理由wwwww

35. 親父「ウェットティッシュ買ってきたぞ」 ぼく「父あのさ・・・無駄づかいはやめなよ」

36. 【画像あり】深田恭子(32)「こんな、、、おばさんでいいの・・・?」ワイ「いやぁ・・・」

37. Twitterで10万リツイートされたギャルの言葉が話題に

38. 【画像あり】Amazonで自分でレビュー書いてるラノベ作家がいてワロタ

39. 【悲報】メッシ、さらにDQN化

40. 【速報】フジの27時間テレビがグダグダ

41. 【悲報】都内随一のポケモンホットスポットの錦糸公園、大人のおにいさんが大量発生して子供の遊ぶ場所がなくなるwwwwwwwww

42. テレビ業界の鉄則を無視したタモリ「常識はもうやめよう」

43. 一生独身でいようと思ってる奴

44. 秋元康氏、指原莉乃に「お前がなんでスターになれないのか教えてやる」

45. アメリカとかいうわけのわからない単位ばっかり採用してる国wwwwww

46. ゲームプレイが過激すぎて隣の部屋から人生初の苦情を受けたんだが

47. 【悲報】 オコエ、漫画のキャラクターになるも酷すぎる

48. なぜアニメのヒロインは味見をしないでまずい料理を主人公に食べさせるのか

49. 甥にポケモン探してきてと頼まれたワイ、ポケモンが全く発見できず絶望する

50. ピカチュウのうたワロタwww

51. もしモンハンgoとかでたら超売れそうじゃね?



0 件のコメント:

コメントを投稿