2016年7月26日火曜日

2016年07月25日の記事一覧:ハムスター速報

(全 15 件)

1. 【NY地下鉄】バッグに入れられたおっきな犬たちwwwwwww

2. 職場で殴られたから警察呼んだらwwww

3. 夏休みにこれ貰った奴wwww

4. ジョジョに出てきたあの肉料理を作ったったwwwwwwwwwww

5. やくみつる「ポケモンGOやる人心から侮蔑」←他人の吸い殻集めるお前には言われたくないとの声wwwwwwww

6. 人間がポケモンに夢中な一方で犬は滑り台を楽しんでいたwwwwwwwwww

7. 日本人ポケモンGOガチ勢が外人に奪われた国会議事堂ジムを遂に取り戻すwwwwwwwwwwwwwwww

8. 【ポケモンGO】一緒に散歩した犬の現状wwwwwwwwwwwwwwwwwww

9. ガチで毎日1個キウイを食べ続けてたら・・・

10. 遅刻常習者からのLINEの意味wwwwwwwwwwwww

11. フジテレビ・27時間テレビが過去最低の視聴率を叩き出すwwwwwwwwwwwwwww

12. 【ポケモンGO】アメリカ人ポケモントレーナーが2000人集まる公園の中心で『カイリューが居る!!!』と叫んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwww

13. 【オワコン】楽天がアマゾンに惨敗した上にヤフーショッピングとのポイントばらまき競争で減益決算に

14. 鳥越俊太郎が放送事故www生討論中に魂が体から抜け幽体離脱を披露wwwwwwwwwwwwwww

15. 鳥越陣営「サイゼリヤで875円の食事をする人間の気持ちがわかるのは鳥越俊太郎だけです!」鳥越俊太郎「給料25万しかないの!?安いなぁ…しかも独身か、結婚も厳しいね」



0 件のコメント:

コメントを投稿