2016年7月27日水曜日

2016年07月26日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 14 件)

1. ポケモンGOでタマゴからピカチュウが生まれる違和感に関して

2. 猫に菜食主義

3. 月9ドラマの"水族館に不法侵入デート→警備員に見つかり逃走"するシーンにトキメクどころかドン引き

4. 中国でついに"パチモンGO"爆誕!そのゆるクオリティと雑コラ感に「許す」「やりたい」との声も

5. 【他人事じゃない】大人になってから誘拐されそうになった人々

6. ポケモンGOログインできない問題 on 7月26日

7. 私はAV出演を強要された~"普通の子"が狙われる~ #クロ現プラス# クローズアップ現代プラス #NHK

8. 【夏休み子ども科学電話相談 160726】「竹の花は咲くんですか?」先生でも見た事のない程レアな花

9. 新聞に掲載されたポケモンGOの捕獲画面が意図的過ぎるのではと話題に「エアプとプレイヤーの違いがよく出るよね」

10. 給食の「完食」からいじめ・ブラック企業の問題へ

11. 障害者施設で起こった事件を受けて「20人の利用者に対し1人の職員という事実についての異常さも取り上げてほしい」という意見

12. 「障害者施設の刃物男侵入は警備で止められなかったのか」という疑問に対して介護業界の実態が語られる

13. 【救われた命】ポケモンをゲットしに散策に出かけたらリアルニャースをゲット!「素敵なポケモン効果」

14. 【速報】神奈川の障害者施設刃物男襲撃事件、心肺停止状態が19人→刃物では戦後最悪の事件か



0 件のコメント:

コメントを投稿