2016年7月28日木曜日

2016年07月27日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 23 件)

1. ワイ「寝て?」 脳「嫌です…」

2. けっこう時間かけて夜ご飯作ったから評価してくれ!

3. 【画像】手作りたこ焼きのコスパは異常w

4. 【朗報】 ポケモン根付、ポーズがいやらしい

5. 【悲報】イエス・キリスト、エビフライだった

6. スライム大量に殺してレベル99になった勇者←果たしてこいつは本当に99レベルの実力あるのか

7. パイの実のもうないんか感は異常

8. 男「新入部員か!?」 女「入れてください…////」

9. 【悲報】 マイメロさん、原住民だった・・・

10. 化学のGIF見せたろか?

11. 【画像】 りゅうちぇるの肉体がヤバ過ぎると話題に

12. エアコンの「28度設定」の根拠は50年前の研究 今は一般的に設定温度は「26度」

13. 【大悲報】聖教新聞 マンガ「あおぞら家族」連載終了!

14. 馬鹿 「えっ水素入浴剤?やだなんかお肌きれいになっちゃうのかしら使ってみ熱っっっっっつっ!!!」

15. 3ヶ月かけて実家のインコに「ニンゲンニ、モドシテ」って言葉覚えさせた

16. 生ハムのカットしてない丸ごとのやつあるじゃん

17. ロックマンX大好きな俺が淡々とボスを紹介していく

18. 焼肉屋で「最初はタン塩」みたいな風潮はいい加減にしてほしい

19. おまえらも組曲『ニコニコ動画』のころは

20. ドードーからドードリオに進化した時新たに生えてきた頭の奴はどんな気持ちなの?

21. 【悲報】ワイ、どうしてもシャコが食えない

22. 宿題代行とかいう職業wwwwwwwwwwwww

23. 【画像あり】 中国の獣医、クチバシが折れたタンチョウヅルの治療にチタン合金のクチバシ装着



0 件のコメント:

コメントを投稿