2016年7月25日月曜日

2016年07月24日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 23 件)

1. #真田丸どうでしょうタグ個人的傑作選 第29回「異変」

2. 【鉄腕DASH】アルキメデスが発案したエレベーターを自作!? DASH島スペシャル

3. #富士の樹海でポケモンGO を実際にやってみた男現る

4. 【所沢航空発祥記念館】特別展「中島飛行機の傑作戦闘機たち」関連ツイートまとめ

5. ハンバーグのつなぎに○○を使うと信じられないくらい美味しいらしい【レシピ有り】

6. ポケモンを見つめる猫の表情が...これ完全に見えてるよね?

7. 艦娘たちのいる風景 タグまとめ #艦これ

8. 美術評論家連盟「美術と表現の自由」シンポジウム[実況]

9. キャッチの人に「キャバクラですか?ポケモンですか?」と聞かれ、「ポケモンです」と答えると…!?現実世界の会話がゲームみたいになってきた

10. 「失言の総合商社」「石原慎太郎のお友達になれば?」~話題の書「親父の出番」(鳥越俊太郎著)を、Yuzuru Nakagawa氏が書評

11. 『ポケモンGO』でいつもは誰も来ない場所に人が集まって地域コミュニケーションの活性化につながった話

12. 『ポケモンGO』があまり社会的に叩かれていない理由はいくつかの批判層を黙らせる要素が揃っているから

13. 北海道のとある大学でポケモンGOをやっていた学生が本物のモンスターに遭遇するという怖すぎる事態発生

14. 【救急搬送】地方空港の必要性と自衛隊の活躍を窺い知る事ができるTweetが話題になっている「重要なインフラだよね、飛行機も」

15. メロンを食べた後排水口に放置していたらまさかの形で再会してしまったお話

16. ポケモンGOをやっていない友人に「やらないの?」と聞いたらカッコイイ返答がきた

17. じしんだ。ふんかするのか?

18. GCPUG信州 第1回勉強会まとめ(2016/7/23)

19. 茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1845回「テロ防止と社会的包摂」

20. ラブホテルがポケモンGOのポケストップで大盛況なご様子

21. 答えを言わずにヒントを出す

22. サイゼリヤ裏メニュー

23. 【鳥越俊太郎】この期に及んでまだクリーンだと思ってる人々【週刊文春報道後】



0 件のコメント:

コメントを投稿