2016年8月10日水曜日

2016年08月09日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 19 件)

1. 無休先輩「辞めたくなりますよ~仕事~」

2. 渓流釣り師だが渓流竿の名前が面白すぎるので上げていく

3. 【朗報】松屋の三色丼、割とうまそう

4. 面接官「採用面接を始めます」 潤滑油「よろしく」

5. ピンクのスカートのおじさん「一緒に遊ばせて」葛飾・水元公園に出現

6. 2つのスーパーカップへの疑問

7. バッバ「孫がメダル取ったンゴオオオオオオオオ!ファッ!?ウーン・・・」

8. 【画像あり】リオ五輪の公式Twitterに写ってるの照英じゃね?

9. 【朗報】冨樫義博さん ハンター描いてた

10. 「ここで話せない話がある」シリアス口調で卑猥な話をもちかける男 足立区

11. 落ち目のアーティストあるある

12. 「かくれんぼしよう」誘いながら下半身は隠さない変態 町田の公園に出没

13. 【画像】「日焼け防止アームカバーしたら車を運転してて煽られる事全くなくなりました」

14. 天皇陛下のお言葉にあった「殯(もがり)の行事」 とんでもない行事だった

15. 電車でイヤホンつけてるワイ「これ周りに聞こえてへんやろな…」イヤホン一旦外し

16. 何で俺ら人間ってこんなに虫が怖いんやろうな

17. バス泥棒(11)、バス停で乗客を拾い勝手にバスを運行

18. 本当にやめてください!! 言いづらいけど「やめてほしい」と思う職場の人の癖10

19. うどん香川用水、20%取水制限 2年ぶり 「社会生活にただちに影響があるわけではない」



0 件のコメント:

コメントを投稿