2016年8月10日水曜日

2016年08月09日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 16 件)

1. #男女逆転した日本社会

2. 有名ヲタこくりゅう☆(2016.08.09)

3. フチに高温注意情報が出続けてる甲子園中継で球児を心配するなという方が無理

4. 元アフリカ在住者「今日の東京はアフリカより暑いよ。みんな自信持って。アフリカでもやっていける」

5. サロンパスを足の裏に貼ると大体の悩みが解消する

6. 人間が怖がるのでミツバチ専用手水舎を作りました

7. 島本和彦先生を軸にした「シン・ゴジラ 発声可能上映」に関するまとめ

8. マクドナルドが健康志向のメニューを捨てた!?本来のジャンク志向への転換を喜ぶ皆さん「コレコレ!」

9. 映画館で4D鑑賞中に鞄を床に置いていた結果がこちら「荷物はロッカーに預けましょう」

10. コミックマーケット準備会救護室のDr.Pによる熱中症対策講座(C90版)

11. 【しくじり先生】芸能界最強14光りの2世タレントIMALUさん、コネとチャンスがありすぎて苦悩!?

12. 天皇陛下「お言葉」に関する社会学・法学系文化人論考集(大学教授を中心に)

13. 【ブラック企業】辞めようとすると会社が良い条件を出してきた⇒でもそれは嘘!もっと劣悪な環境に追いやられた!!⇒会社辞めた

14. 築地移転問題の豊洲市場の建築構造がヤバイらしいという話

15. 天皇はおのれの死を表現する言葉を持たない

16. ビーカーに化学物質を入れて好き放題できるアプリがめっちゃ楽しそう



0 件のコメント:

コメントを投稿