2016年8月11日木曜日

2016年08月10日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 23 件)

1. 「#ボランティアという病 」(宝島新書) 事実関係に関するご指摘に関しまして #TSUNAGARI

2. #真田丸 第三十一回 巨星墜つ。天下人・秀吉の孤独な「終焉」<<<<出浦さまが生死不明。みんなの感想+補足TLまとめ

3. 恒例! コミケット90開催直前! 準備会からの情報とお願い

4. 【刀剣乱舞】非公式の宗三左文字の梅酒が発売→酒屋「宗三が魔王にレイ●されてなかったころの酒ですww」これいかんでしょ

5. 【ネタバレ注意】東宝公式の「シン・ゴジラ」CGメイキング映像を見て「えっここCGだったの」「BGMがエヴァ」ってなってる人たち

6. 日の目を浴びなかったカヌー羽根田選手がアジア人初メダル獲得!他国の選手が肩を叩きねぎらう

7. 狛江市のスーパー「OKストア」がツタで覆われ廃墟のような姿に「前は普通だった、ラピュタっぽい」

8. 映画監督・特殊造形・残酷効果・西村喜廣氏のツイート2015年まとめ

9. ストップ脱水でお馴染みの『経口補水液OS-1』を凍らせることはOS-1の存在意義全否定です!

10. 外国人「日本のアニメの途中によく出るアレって何?」英語版の空耳案件がジワジワくる「よくぞ解読した」

11. 気になるところを解説!コミックマーケット90サークル参加者向けの注意ツイートまとめ

12. 全国放送のテレビ番組は全国といいつつ東京の話題ばかりだ、という声に共感の嵐「地方民みんな思ってることや」

13. サマーディナー with 土岐麻子 Toki Chic Radio 2016.8/9

14. 社会人は「風邪引く→治すためにとにかく寝る⇒熱中症」のコンボが多いので注意しましょう

15. 開始五分も経ってないこの答案のシーンでもって新日本誕生は名作であることが半ば約束された

16. 館山恐怖倶楽部【臨怪荘】関連ツイート

17. えりぬき #男女逆転した日本社会

18. イベント展示物壊されちゃう問題

19. トレントボーイ

20. 『読み方を勘違いしていた言葉』のアンケート結果が破壊力すごくて笑い止まらず「電車で読むのキケン」

21. 茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1851回「リオ五輪において、日本人アスリート以外のアスリートは、「泡沫アスリート」なのか」

22. 若い人のクレームと中年以降のクレームの違いに「わかる!」の声

23. 【シン・ゴジラ】尾頭ヒロミいいよねという画像まとめ【ネタバレあり】



0 件のコメント:

コメントを投稿