2016年8月16日火曜日

2016年08月15日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 37 件)

1. 【画像】懐かしジュース大全がまるで、なんでも鑑定団 見た事もないコーラにサイダー、謎のチェリオやプラッシー

2. 家のすぐ隣に家系ラーメン屋ができる or 900m先にバーミヤンができる

3. 正直サークルK閉店がガチで残念な奴wwww

4. 【画像あり】このステーキが野獣先輩にしか見えんのやが

5. 【悲報】人気AV女優の松岡ちなさん、引退

6. 【画像あり】インドのテニス選手、エロすぎる

7. もし今の日本人が500年くらい昔にタイムスリップしたら

8. 最近のエロ漫画 女「ああん排卵しちゃう!(プチュ」男「今だ!(ドピュドピュ」女「妊娠確実ゥ!」

9. 痴漢で現行犯逮捕されたんだがwww

10. 大阪でホームレスになってしまった。マジでつらい。アル中ばっかりなのが凄い納得できた

11. 【画像】Eカップ声優・上坂すみれ、ドスケベボディをエロエロアピールwwwwwwww

12. 【画像あり】ホンダBR-V これ日本で売れば大ヒットのような・・・・

13. 【誰得】ポケモンGOと同じ仕組みの「AR墓参り」サービスが日本初登場、故人が思い出の場所に出現

14. セブンも伸び悩み。なぜコンビニドーナツは苦戦しているのか?

15. 客「この酎ハイ、味おかしいわ」→鳥貴族「うっかり消毒用アルコール出しとったわ。酎ハイ代は返すわ」

16. 彡(゚)(゚)で学ぶマイナーな鉄道事故

17. 【画像あり】いつもの黒い女子アナが始球式

18. SMAPファンがまた300万枚運動wwwwwwwwww

19. 40代女教師、商業施設の駐車場で生徒とカーS○Xし逮捕 淫行繰り返していた疑いも 沖縄

20. スマップメンバーがAVに堕ちたときのタイトル考えようぜ

21. 「インスタント麺の替え玉」って商品つくったら売れるとおもうんだが

22. 俺「なんかねえかな」冷蔵庫パカ 俺「ねえな」バタン 3分後俺「なんかねえかな」冷蔵庫パカ←馬鹿かよ

23. 横浜-松山850km、タクシー代27万円払わず男逮捕

24. 【画像】1900年頃のアメリカの街並みが既に凄い ニューヨーク、シアトル、デトロイト、ボストン…

25. 【悲報】100億円の現代アート、小学生でも描けそう

26. 【画像あり】腋綺麗な美人wwwwwww

27. 【画像】佳村はるかさん、とんでもない写真の写り方をする

28. 「ガンジーが助走つけて殴るレベル」を超えるフレーズがtwitterで爆誕wwwwwwwwww

29. 銀行強盗から妻を助ける夫の勇姿がtwitterで話題に

30. 【朗報】野比のび太、射撃の腕を買われてオリンピック出場

31. これが第1回コミケから参加している伝説のおじさんだ!!!!

32. 飲み会乗り切る魔法の言葉を教える

33. 免許試験「夜間は見通しが悪いので周りに注意しないといけねェ」俺「○」答え「×。昼間も注意しなきゃいけねェ」

34. 「890円になりまーす」(^)(^)「まとめて出しとくで」彼女「え、悪いよ…」

35. 家政婦雇った結果wwwww

36. 【画像あり】山本彩ちゃんと握手して来たんやけど何なんあのクソ可愛い生き物

37. 【画像あり】ドラゴンボールもついにエロ方面に落ちたか…



0 件のコメント:

コメントを投稿