2016年8月17日水曜日

2016年08月16日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 51 件)

1. 【速報】卓球女子団体、銅メダル

2. 青山剛昌「コナンは100巻超えない」最新刊90巻

3. 16都道府県の女性106人提訴 「違憲な安保法で精神的苦痛受けた」

4. ポケモンGOで同時に5個のポケストップにアクセスできる日本最強の場所を発見wwwwwww

5. 声優・戸松遥さんのライブグッズが意味不明と話題にwwwwwwww

6. 香取慎吾ってどうしてそこまで元女性マネージャーに拘るの?

7. 海外エコノミスト「アベノミクスは機能していない」「移民受け入れすべきだ」

8. ワイ実家に帰ったら新しい家族が増えててビビる

9. 精神論とか感情論ってもうちょっと重視されてもよくない?

10. やっぱりラーメンは味噌>>>>>>塩、醤油>>>>豚骨(笑)だよな

11. 堀江由衣ちゃんって40代でこれってかわいすぎるやろ・・・

12. 女子中学生から来たコメントワロタ(画像有り)

13. フジテレビが窓から投げ捨てたコンテンツで打線組んだwwwww

14. HKT最新シングル『最高かよ』のMV、神曲。

15. 【速報】尾田栄一郎が描いたこち亀の麗子がなんかおかしい

16. 俺「なんかねえかな」冷蔵庫パカ 俺「ねえな」バタン 3分後俺「なんかねえかな」冷蔵庫パカ←馬鹿かよ

17. 教習所に20年ぶりに通ってるけど教官優し過ぎワロタ

18. 藤子・F・不二雄「ドラえもんのエンディングテーマの作詞?まかせて下さい!」

19. 初心者「刺さってるUSBメモリいきなりズボッ」中級者「安全な取り外し→ズボッ」

20. 家政婦雇った結果wwwww

21. スタンド店員「ソドムの後ろに移動お願いします」

22. 弟の部屋あさってたらめっちゃカッコイイおもちゃがあった

23. 【画像】原宿の女性に聞いた 好きなスポーツランキングwwwwwwww

24. ゲーセン店員「あ、もしかしてこのタイプのUFOキャッチャーやるの初めてですか?」

25. 【画像あり】今にも潰れそうなラーメン屋で食べてきたwwwww

26. 日本の謎ルールあげてけ

27. simカード付けたままiphoneを修理に出した結果

28. ヒヨコ「うーん、これはヒヨコ鑑定士w」

29. 【画像あり】拾ったカエルとお別れしてきたから写真を貼る

30. ステーキ店で久々にマジ切れしたんだが(怒)

31. 【衝撃】キムタクがスマップより守りたかったものが凄い・・

32. バイト先のドラッグストアで薬剤師(バイト)を雇った結果

33. 【画像あり】SEALDsに影響されて高校に進学しなかった美少女wwww

34. 【速報】PCデポ、コメント発表

35. クレジットカードを家族で共有する奴wwwwwwwww

36. もののけ姫でタタラ場襲ってた侍って何者?

37. 【画像あり】スマスマでキムタクが喋った時の香取の顔www

38. 【画像あり】かつやの「増し増し野菜の塩カツ丼」wwwwwww

39. 【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見される

40. 【悲報】歴代オリンピックでメダル獲得0の県が晒される

41. 【注意】コンビニに偽ジャンプが売ってるから気を付けろ

42. デートで割り勘する男って男の目からみてもカッコ悪いよなw

43. 【急募】親戚の姪っ子に「なんでおじちゃん働かないの?」って言われた時の対処法

44. お笑い芸人の小梅太夫さん、ソーセージ入りパン屋の近所に引っ越した結果wwww

45. 【画像あり】まいんちゃん(18)、浴衣姿を披露wwwwwww

46. 福原愛とかいう活躍すればするほど幼少時代の映像を晒されるお姉さん

47. これが第1回コミケから参加している伝説のおじさんwwwwwww

48. コミケ人気サークルの客捌きが早すぎて市場みたいだと話題にwww

49. ポケモンGOでレベル20いってるやつwwwwwwwwww

50. 研究者が『シン・ゴジラ』を痛烈批判「覚醒した政治家や官僚が立ち向かうのはリアリティが無い」

51. 歴代ゴジラの大きさ比較画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿