2016年8月17日水曜日

2016年08月16日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 34 件)

1. 【衝撃】自炊するとこのボリュームのラーメンがたったの300円のコストで作れる、店で頼むと1500円はする

2. 【動画あり】おべんとうばこのうたに出てくるお弁当って子供喜ばす気なさすぎやろ

3. 【画像あり】隣人女子大生「あのー、カレー作りすぎちゃったんでどうですか?(ニッコリ)」

4. 【悲報】パチンコ屋さん、とんでもない釘で営業する

5. ババアさんに車に当たられたンゴ

6. 【画像あり】「ウサイン・ボルト」を表す "手話" がこれってマジ?wwwwwwwwwww

7. 【速報】尾田栄一郎が描いたこち亀の麗子がなんかおかしい

8. 【画像】今の小学生のスクール水着wwwwwwwww

9. ガチで友達が呪われたっぽい

10. 【画像あり】レジギガスの声とかいうテロ

11. 【悲報】ブックオフ、ヤフオクに出品したほうが高く売れることが広まり、深刻な客離れの兆候で赤字転落

12. 【画像あり】究極のオーディオマニア、音質を極限まで高めるために「マイ電柱」を購入

13. 押すと、一生口内炎ができなくなるが、山口県が消滅するボタン

14. 彡(゚)(゚)「47秒92ってそこまで速くないな」

15. 【悲報】女さん、夏祭りで出産

16. 【悲報】オリラジ、露骨な腐女子媚びを始める

17. 【画像あり】こういう文章を理解するのにめちゃくちゃ時間かかるんだけど分かる奴いる?

18. 【動画あり】棒高跳び荻田、チ○コが引っかかり失敗

19. 【画像あり】きたぁああ!!!2016年秋アニメ一覧最新版!!!

20. オタクリーマン「自分でも笑っちゃうんだが平凡なサラリーマンの俺が本気でアクションを決める」

21. 【画像あり】海外のポケモンファンが描いた「アローラのすがた」wwwwwwwwww

22. 木村拓哉「SMAPって解散する理由がないんですよね」

23. 【画像あり】声優・戸松遥さんのライブグッズが意味不明と話題にwwwwwwww

24. 【珍報】女さん、とんでもない変化球を投げる

25. 【注意】コンビニに偽ジャンプが売ってるから気を付けろ

26. 【画像】スマスマの香取の顔が完全にダークサイドwwwwwwwwwwww

27. 【悲報】ブラジル女子飛び込みペア、男連れ込みケンカし惨敗

28. 【画像】架空世界地図ってええよな

29. 『子どもの頃にゲーム禁止される⇒反動で大人になってオタクに目覚める』←こういうケースってよくあると思う?

30. 【画像あり】BLEACHの卍解一覧wwwww

31. 【画像】二次元の女騎士さん、露出高すぎ問題

32. 【画像】「たぬき顔」の芸能人ランキングwwwwwwwwww

33. 【画像あり】正面から見たサーナイトwwwwwwwwwwwwwwww

34. 【朗報】クジラックス先生、新たな名言を生み出す



0 件のコメント:

コメントを投稿