2016年8月17日水曜日

2016年08月16日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 16 件)

1. かぁちゃん絵師、最高! #オタクかぁちゃんのオタク絵と育児ブログ用の絵

2. 日本酒を作っていくゲーム(製品化前)がめっちゃ面白そう&製品化が楽しみすぎる

3. 「イベントとかでフォロワーさんを見たときの私」に共感の嵐

4. 刃物の町岐阜県関市が作ったPR動画が狂気「どうした関市」「むしろ楽しそう」

5. 【コミケ】「オタクたちが通りすぎたその後にはもうゴミ一つ落ちていない」 そんな文化が根づいてくれたらいい

6. バカンス取りまくってるイタリアと夏休みが3日しかない日本でGDPがほぼ変わらない事実

7. 70年以上前に祖母に送られた手紙。当時から縦読みならぬ横読みが存在していた!70年越しに気づくメッセージ

8. 通常の20倍の人を街中に送り出した、日本最大のポケモンGoの「まちおこし・地域活性化・地域創生」ユーザーイベント「春日部ポケモンさくらまつり」のまとめ。

9. 張本勲氏、卓球・水谷隼選手のガッツポーズに喝→ここで現役時代の張本氏を見てみましょう「ホッコリしたわ」

10. 庵野「君が主役だ!」一気コールが巻き起こった感動のシン・ゴジラ発声可能上映レポ

11. ◯◯先生タッチで描いてみた尾頭ヒロミまとめ

12. コミケでsd Quattroを使ってみた感想

13. 公務員がシン・ゴジラを観たら「あるある」の連続らしいけどどうだった?と県庁職員に聞いてみた結果

14. えっ?コミケってビッグサイトのあの部分でやってたんじゃないの!?

15. 新宿バルト9で行われたシン・ゴジラ発声可能上映 伝説回 レポまとめ #発声可能上映

16. 大倶利伽羅、乱藤四郎展示にわく中鉢美術館特別展の様子



0 件のコメント:

コメントを投稿