2016年8月18日木曜日

2016年08月17日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 17 件)

1. 西村幸祐『日本人に「憲法」は要らない』全ページ感想ツイート【完走】

2. 【タクヲタさんの愛が…すごい!!】 #TAKUROの画像を載せるとそれに近いタカアシガニの画像が送られてくる という秀逸なタグ

3. #真田丸 第三十二回 ツッコミが間に合わない。辛い。コミュ障三成とタヌキ家康の「応酬」みんなの感想+補足TLまとめ

4. コンテストを断念し甲子園へ 熊本・秀岳館吹奏楽部の決断に賛否両論

5. 死に至ることもあるマダニ、噛まれた経験者が語る正しい治療法 「周りの肉ごと削り落とす」

6. 今日感テレビ 駒井さん ハッシュタグまとめ(SMAP報道)

7. イライラして息子に当たってしまった→息子のフォローにお母さん涙

8. ひかりの輪広報がひかりの輪元信徒にからむ

9. 知人の子供がDSのゲーム違法ダウンロードソフトを自慢していたので「犯罪じゃん」と茶化す⇒相手の親にガチギレされる⇒言い返せずモヤモヤ

10. DSソフト違法DL自慢してる子どもたちを「おっ、違法w」と茶化したらその親たちから逆ギレされた話

11. 卓球・福原愛選手が伊藤美誠選手に声をかける姿に昔の福原選手のお母さんを重ねて成長を感慨深く見守るTL

12. 【ネタバレなし】磯野貴理子さんがシン・ゴジラについて熱く語っていたので文字に起こしたらますます熱くなった件

13. 【泣き虫愛ちゃん】たぶん30歳以上のほとんどが福原愛選手の事を子か孫を見るような目で見てるよね

14. 「粉落とし」以上の麺の硬さが存在していた、けどこれおかしい

15. リオ五輪陸上、増田明美さんの解説が色々とぶっこみ過ぎててアナウンサーがスル―しまくりだと話題に

16. 体操男子チームがマーブルチョコ食べまくりで微笑ましいと話題に #リオ五輪

17. 【卓球女子】応援がうるさくて注意されたので頑張って黙ろうとする石川佳純ちゃんをご覧ください



0 件のコメント:

コメントを投稿