2016年8月20日土曜日

2016年08月19日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 51 件)

1. ラーメン屋、とうとう麺の固さでハリガネを越えたwwwwww

2. 【悲報】Fate無双、PS4史上最低グラフィックの糞ゲーになるwwwwwwwwww

3. 【朗報】日本競歩界初!荒井広宙が銅メダル獲得!

4. 舞踏家「シンゴジラの監督は生への感受性を失っている。創作へのモチベーションが全くない」

5. 木村拓哉さん主演のドラマで打線組んだwwwww

6. 会社の新人時代の雑用って意味あるの?

7. 志村けん 肺炎で緊急入院

8. 虚淵玄脚本のアニメ映画ゴジラが2017年に公開

9. ポケモンGO、ギネス世界記録に認定wwwww

10. 橋本環奈さんドラクエの実写化に挑戦wwwwww

11. ナイナイ岡村、SMAP解散に「1つ言えるのは『喝!』だ!」

12. 【朗報】吉田沙保里さん、か弱い女の子だった

13. 吉田沙保里伝説を作ったらもはやギャグだった件

14. 【東京五輪】小池都知事の参謀・若狭氏「賃料高すぎる」 五輪組織委事務所の引っ越し示唆

15. 清太「アカン軍の機密情報のパスワードがわからへん」節子「兄ちゃん貸して・・・カタカタ・・・ほら解いたで」清太「さすが節子やな」

16. 甲子園の闇深すぎwwww

17. 【画像あり】アイドルデビューを夢見て月謝を払ってレッスンしてる現在のハロープロジェクトの研修生の集合写真のクオリティがクソワロタww

18. LINE「久しぶり~!土曜って何か用事ある?」←こういう入り方で来る奴

19. 「ウサイン・ボルト」でGoogle検索したらいきなりこんな画像出てきてワロタwwwwwwwwwww

20. SMAPも解散するし、うちも解散しよっかと嫁に言われた(´;ω;`)

21. サイゼリヤでこれだけ食って26990円wwwwwwwww

22. 【画像あり】ひろゆき描いたったwwwwwwwwwww

23. 俺「おっ?それ何、カルピスソーダの新しいやつ?」バイト後輩♀「え?」

24. 【悲報】吉田沙保里選手のWikipediaが!wwwwwwwwwwww

25. 潮田玲子「大切な君へ」

26. 【画像あり】日本のゲームをヒットさせる方法って実はすげえ単純だよな

27. 一年間毎日カロリーメイト生活を終えた俺の健康診断結果がこちらwwww

28. ダルビッシュ有「吉田沙保里選手を倒したアメリカ人選手は俺の嫁、聖子の弟子(^^)」

29. 【GIF】リオ五輪テコンドー決勝の様子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30. 俺が結婚して失った物www

31. 【悲報】SMAP、本当に干されていたのはキムタクだった

32. 女子レスリングの栄和人監督、教え子と2度結婚していたwwwwww

33. NHK「PCを買えなくてキーボードだけで我慢する超貧困JK。かわいそう」→部屋に2万円もする色ペン発見

34. 【悲報】ポケモンアニメ、世界中で炎上しようつべ低評価が一夜で2万に

35. 【画像あり】ジャンプ編集部「新人作家の作品で 『ゲームの世界に入っちゃた!』 みたいのって凄くつまらない」

36. 女子レスリングとかいうみんなで吉田沙保里を倒すために頑張る競技wwwwwww

37. 【速報】ほのお・ドラゴンの新ポケモンが公開

38. 【画像あり】松屋の三色丼がフリスビー丼の再来な件wwwwwwww

39. 【画像あり】吉田沙保里に勝ったヘレン・マロウリス、かなりの美人だった

40. 【GIF】金メダル・川井梨紗子さん、栄監督を二度投げwwwwww

41. 今からピザ作るやで~wwwwww

42. 平野綾が可愛くなってるんだがwwwwwwwwww

43. 台風の中、ポケモンGOをやってた馬鹿たちが居た模様wwwwwww

44. ファミチキを洗濯した俺を慰めてくれ

45. スマホのパスワードを円周率300桁に設定してる奴のロック解除動画が話題にwww

46. 【悲報】レスリング・吉田沙保里、五輪4連覇ならず…まさかの銀メダル

47. ワイの街コンでの会話を評価してクレメンス

48. マイクラおもしろいとか言ってるやつwwww

49. 今からファミコン本体を買う場合のメリットとデメリットを簡単に書いておく

50. 猫の爪をスムーズに切る方法を教えてください。

51. SMAP 草なぎ剛 来春結婚の噂



0 件のコメント:

コメントを投稿