2016年12月1日木曜日

2016年11月30日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 27 件)

1. おかあさん「ひろくんクリスマスケーキなに食べたい?予約してくるわ」ぼく「いらない」

2. (´・ω・`)「僕が作ったガンプラ見てってよお」

3. ももちのウブ男好きそう感はどこから来るのか

4. 【画像あり】南極で遭難して無事帰還した奴らが乗って帰ってきた船ショボすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

5. 【GIF】オコエ瑠偉さん、おもしろい

6. この前ヒカキンに会ったから思いっきり媚びた結果wwwww

7. 【画像あり】東京都、しょうもない物を配る

8. 説教上司「オイちゃんと聞いてるのか!!」 俺「はい…」 上司「ったく…」 俺「ハァ…何でこんな奴のこと好きになったんだろ…」ボソッ…

9. 篠崎愛「ごめーん、タンの前にタレ付きカルビ全部網に乗せちゃった」

10. 【画像あり】ジロリアンJKが余裕の表情でラーメンを平らげる様子を描いたイラストwwww

11. ニート俺「……仕事見つからねぇ」 弟「おにいちゃんさぁ………」

12. 【画像】タイムスリッパーが撮ってきたと話題の写真

13. 鬱退職した俺氏がヤマトメール便配達始めた結果wwww

14. 野生ポケモンがトレーナーとかに倒されたらその後・・・・・

15. 【画像】ASKAの件でミヤネ屋に出演した元科学捜査研究所の人がぁゃιぃ 鑑定頼む

16. 【画像あり】すき家の3種のチーズ牛丼にタバスコかけまくった結果wwwwwwww

17. 慢性鼻炎持ちの俺が5年間点鼻薬を使用した末路

18. 今Twitterで話題の「嘘を見抜いた」ツイート

19. バイトの勤務時間よーく計算してみたら・・・・・・

20. 彡(^)(^)「予算1万円以内で握ってください」 寿司屋「はいよ」

21. ガッキー「自分の気持ちを因数分解してみた」星野源「素因数分解ですね」

22. 就活でパチンコ屋の企業穴場すぎわろたwwwwww

23. グラードン「陸の神です」カイオーガ「海の神です」レックウザ「空の神です」俺「すげえ」

24. 一台5000円で原付買って修理して乗った結果wwww

25. 鼻先を高くする方法ってある?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26. 【画像あり】こち亀の部長さんも君の名はを絶賛

27. こいつに逆らったらやばいって思われ方教えて



0 件のコメント:

コメントを投稿