2016年12月1日木曜日

2016年11月30日の記事一覧:ハムスター速報

(全 12 件)

1. 「いい肉球の日」だったから、猫の肉球の画像

2. 東京「TDL」大阪「USJ」名古屋「…」

3. 彼女と飯食いに行って付け合わせのパセリ食ったら振られたwwwww

4. ベビースター好きにはたまらなすぎるスニーカーwwwwwwww

5. 何か食べてるカラスの写真撮ったらおすそ分けするかのような行動wwwwwwwww

6. V6長野博の結婚を祝う胴上げの最中に涙が堪えきれないTOKIO城島リーダーが最高に可愛い件について

7. 可愛いコスプレイヤーのスカートの中を撮影するおっさんが出現→コスプレイヤー「おっさんごめんよ」と謝罪した理由

8. 民進党議員が得意のチンパンジーのモノマネすらやらずにサボるwwwww ※年収2000万円

9. 最新マンションのトイレが監禁部屋wwwwwwwwwwwwwwww

10. 職場の可愛い同僚女「料理作ってあげる」同僚男達「やったあ」

11. 女子高生流行語大賞がガチでひどいと話題にwwwwwwwwwwwwwww

12. 【マツコの知らない世界】マツコ「汚いでしょテレビ局って」→TBSが捏造やらかして別の意味で本当に汚かった



0 件のコメント:

コメントを投稿