2016年12月2日金曜日

2016年12月01日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 26 件)

1. 薬局で「カバネリありますか?」って聞いたら店員さんが数人に聞いたりしてめちゃくちゃ探してくれたんだけど

2. 【閲覧注意】NHK、キモ過ぎる

3. 親父に消防士になるって言った結果wwwwwwwwwww

4. ガンプラ作ったから評価してくれ

5. 友人「神ってるとか流行ってないだろ」僕「ん?」

6. サトシ「横浜線にwwwサヨナラバイバイwwww俺は町田でwww乗り換えるwwwww」 ピカチュウ「小田急wwwwww」

7. 俺「日本は上り坂と下り坂、どっちが多いでしょう?」姉「ん~~~~~?日本は山多いし…」→50分後

8. 【画像】猫が邪魔で車を動かせなくてワロタwwwwwwwwww

9. 【悲報】ももち(24)、迷走してターミネーター化する

10. 子供産まれて一ヶ月記念の嫁、とある場所へ向かう

11. 教官、ムチャクチャな事を言う

12. 【画像あり】アジ50匹釣って来たから何か作るよ

13. NHK受信料徴収マンが来たから1回出て居留守使ったら・・・・・・・・

14. 警察「はい止まって~イヤホン」  俺「骨伝導なんですけど」→

15. 子供「ステーキ食べたい!」低収入シングルファザー俺「そうか…わかった週末はステーキだ!」

16. 俺氏、元刑務官看守の一年目の給料www

17. 俺がソフトバンクの内定断った理由

18. 結婚して家買った結果wwwww

19. 【悲報】めざましテレビ、錦織にPPAPをやらせる

20. 社畜「並つゆだく!」俺「ふっ…店員さん俺は牛すき鍋膳の肉2倍(980円)で」

21. 【画像あり】今朝奈良公園で撮った鹿が神々しすぎてやばかった

22. 【悲報】ワイ、回復せずにグリーン戦突入wwwwwwww

23. 近所のコンビニ店員に告った結果wwwwwwwwwwwww

24. 無口な父に来年に結婚するねって電話したら・・・・・

25. 【画像あり】広島に旅行に来てるんだが変な物拾ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26. 【画像あり】登山家さん達、これを登るらしい・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿