2016年12月3日土曜日

2016年12月02日の記事一覧:ハムスター速報

(全 12 件)

1. 僕ん所のネッコ(=^ェ^=) 丸々とする

2. 【悲報】ツイッター民、吉田沙保里さんに失礼すぎる

3. 不細工ワイが整形したいって親に相談したら勘当されそうになったんやが

4. 自分好みのスケジュール帳が作れるマスキングテープ

5. 駅の階段でお婆さんの荷物運ぶのを手伝った結果www

6. 試食にてワイ パクッ(うわっ大して美味くもねぇ…むしろまずい…)

7. 『神ってる』が全然流行ってないのに流行語大賞となり炎上する中で『神ってるネコ』を見ると可愛くてどうでも良くなる件wwwwwwwwww

8. 【月9】カインとアベル打ち切りwwwwwwwwwwwwwwwwww

9. 【保育園落ちた日本死ね】で流行語大賞をゲットした民進党・ガソリーヌ山尾が笑顔で喜びを語り日本人ドン引き

10. 冬の北海道の雪山でスノーボードやろうとしたバカが遭難して死亡→両親が極限状態の中で必死に救助しようとした山岳遭難救助隊を訴える…慰謝料1800万円で確定

11. twitterでイケメンすぎると絶賛されていた男が化粧を落としてガチスッピンを晒す→顔よりも心がイケメンだとハム速の中で話題に

12. 【新潟のクソ教師】福島県から避難してきた児童「菌と呼ばれて辛い」と担任に相談→担任「菌ちょっとこい」



0 件のコメント:

コメントを投稿