2016年12月4日日曜日

2016年12月03日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 24 件)

1. ほぼ毎日二郎ワイ氏の体重変化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2. ガンプラ買ったんだけど作るの怖い

3. 電柱の張り紙「シマリスのルルちゃん探してます!」←町中でリスなんて逃げ出したら5秒で餌だ現実を見ろよ…

4. 本田望結ちゃん(12)の一週間のスケジュールwwwwwwwwwwwwwww

5. ワシ(30)、彼女とのクリスマスディナーを予約するwwwwwwwwwwwwww

6. 【朗報】エクスカリバー、俺の家で発見される

7. ワイ、ハロワ職員の裏の顔を知りガチでビビるwwwwwwwwwwwww

8. 小学校の時に『だ行』と『ざ行』が分かりにくい時は濁点を取れば正しい意味が見えてくるって習ったけど

9. Twitterトレンド入りした人気バンドの休養報告が痛すぎる件wwwwwww

10. フリーザ最終形態の戦闘力1億2000万←このセンスwwwwwwwwwwwww

11. 【画像あり】無印良品のヌメ革財布を使い始めて1年10ヶ月後の経年変化wwwww

12. 【悲報】超人気漫画「七つの大罪」作者鈴木央先生、手術で長期休暇

13. 【大後悔】ワイの家(分譲マンション)駅から近すぎて逆に死亡

14. 俺「11980円…これ値引き中なんですね」 家電屋店員「ええ、まあ…少しだけ」 俺「あれ元の値段は(紙をめくる)」

15. テニス部員にしか分からない画像wwwwwwwwwwwww

16. 部長「前から役職名で呼ばれるのが好きじゃないんよ、だから○○さんでいいよ」 俺「はい」 その後・・・・

17. 【朗報】美人が企業内にいる経済効果wwwwwwwwwww

18. 【画像あり】机にガチで謎の現象が起きてるんだけど誰か教えてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19. バカ親「娘はディズニーランドに行きたがっているから行先を変更してくれ!」←無理なので返金した結果wwww

20. 店員僕「身分証をお願いします(くるぞ・・くるぞ・・・免許証くるぞ・・・)」 お前ら「………」スッ  店員僕「…」

21. 隣の部屋の怖い人についにブチギレられた・・・

22. 【画像あり】全盛期の近藤真彦wwwwwwwww

23. 電車待ちぼく(あっ、ボックス席空いてる!やったぁ~) プシュー

24. 高速で軽自動車煽りまくったあげく左から抜いてやって抜き際に中指突きつけてやったらなんか叫んでてワロタwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿