2016年12月5日月曜日

2016年12月04日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 28 件)

1. 【画像あり】彼女の家の前に変な数字が書いてあるんやが

2. 【画像あり】湯たんぽのお湯漏れが怖いから無理やり閉めた結果wwwwwwwwwww

3. ここだけ2015年8月8日。

4. 【かゆい】お風呂入ったワイ、手と足が痒すぎて気が狂う

5. 自称占い師に占ってもらった結果wwww

6. FF15の発売に至るまでの沿革をWikipediaで調べてたら凄い事に気付いたんだが

7. 前の車が急ブレーキ→俺の車の自動ブレーキ機能が発動→後ろの車とぶつかったんだが

8. 虫歯に糸ようじ最強すぎるwwwwwwwwwwwww

9. 彡(^)(^)「パスタ茹で上がったやんけ!水切ったろ!」

10. 【画像あり】スクラッチ五枚買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11. 俺の態度に女上司イライラでワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

12. 【画像あり】男ウケ確実なこの髪型wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13. 俺「お箸お付けしますか?」おじさん客「……のか?」ボソッ(vol ll……) 俺「え?」 客「箸なしで食えってのか!!」(vol llllllllll…)

14. 俺「テレビ買って」親父「おまえの古いもんな、いいよ」俺「これ欲しいREGZA Z700X」→

15. 【悲報】クソみたいな理由でゲーセンで4000円盗まれたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16. 1年間引きこもった俺の末路wwwwww

17. 【悲報】ワイ、関税(2400円)を徴収されガチのマジで激昂!!!!!!

18. 【悲報】エグザイルグループが没落した結果・・・・・・

19. 橋本環奈、ちょいワル化wwwwwwwwwwww

20. 【画像あり】宮崎駿が描く理想の老後がガチのアレでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21. J( 'ー`)し「たかしーwwww(メスー!)たかしーwwww(オスー!)」

22. 教師「ではこの問題解いてください」俺(なんだ簡単やんけww終わったから課題やろwww)→

23. 【画像あり】こういうヤンデレの女の子に憧れる奴wwwwwwwwwwww

24. 病院の飲み会に参加した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

25. 俺「鍋パするぞーみんな具材持ち寄って!」 → 俺「A君の費用多めだからB君とC君はA君に200円ずつ払ってD君E君は……」

26. 高校運動部マネージャーのブスお断り感は異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27. 555886羽が笑うダビャレおもいつたWWWWWWWWW

28. JK2人「「おはよー!」」JK「あっハモったね~キャハハ」俺「それハモリじゃなくて"ユニゾン"っ言うんだけど」



0 件のコメント:

コメントを投稿