2016年12月10日土曜日

2016年12月09日の記事一覧:ハムスター速報

(全 13 件)

1. 【悲報】ワイのネッコ、左とん平に似る

2. ベテラン主婦もはじめて見る無黄卵(むおうらん)のゆでたまごwwwwwwwww

3. 世間が成宮寛貴引退で大騒ぎの一方、秋田県ではwwwwwwwwww

4. 嫁が俺の浮気を疑って探偵雇ってやがった

5. きゃりーぱみゅぱみゅさん、何の件とは言わないが「週刊誌って平気で人の人生狂わす」とツイート

6. 【速報】成宮寛貴さん芸能界引退

7. 【朗報】デート代を男に奢らせることはデートDVだった

8. 【PPAP】ピコ太郎さん意外とマジメだったwwwwwwwwwww

9. 大阪・海遊館のオウサマペンギンの赤ちゃんがもふもふ可愛い件

10. 【ポケモン】イーブイが作画崩壊wwwwwwwwwwwwww

11. 東大生「東大生の平均年収は729万円だぞ(ドヤァ」→りゅうちぇる「そんなもんなんだ。もういやだ〜(笑)」

12. 79歳老害「駐車するためにサイドブレーキをしたぞ!」→「あれ、アクセル踏み込んでも動かない!サイドブレーキ解除してなかったわ」→薬局に突っ込み2人怪我

13. 【薬物】成宮寛貴ねるねるねるね説終わる…フライデーが『成宮寛貴がコカインを要求した肉声データ』まで持っている模様



0 件のコメント:

コメントを投稿