2016年12月10日土曜日

2016年12月09日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 19 件)

1. 俺「サンタさんになにお願いするんだ?」 息子「ウルトラマンのおにんぎょう」 俺「へー、どの人形だ?」

2. あかん、逮捕されるかも知れへん(′・ω・`)

3. 彡(^)(^)「そんな気持ちの良い挨拶されると殺す気もなくなるわ」

4. 自炊って最終的には肉と野菜を焼肉のタレで炒めたものに収束するよな

5. ネトゲ俺「落ちます。お疲れさまでした」 みんな「……」 俺「…」 ある人「おつ」 俺「ニコッ」ログアウト

6. 「僕は女王のしもべ。罵って下さい。キモイのでどこか行ってくれと言ってくれ」と女性に声かけ 宮城

7. ビートたけし「私は日本一のクソゲーを作ったことがありますから」

8. 新スパイディの公式トレーラーキタンゴおおおおおおおお!!!!

9. 成宮寛貴が芸能界引退、所属事務所が発表

10. 絶対に調べないと誓った上で自分の頭の良さ試したいやつ来い

11. 俺が最近撮った風景写真見てくれ

12. マクドナルド「グラコロ」23年ぶりにリニューアル!「超グラコロ」「が12月14日発売

13. 恐竜の尻尾、琥珀の中に閉じ込められた状態で発見

14. 【速報】 なんJにヤクザついに現る

15. 彡(゚)(゚)「タイムマシンやんけ!3年前に行ったろ!」

16. 幼馴染女(12歳・152cm)「君って男のくせに弱すぎwwww」 僕(12歳・142㎝)「うう…」

17. 【速報】 ソロモン諸島でM7.8の大きな地震が発生 周辺で津波のおそれ

18. 【グラブル】 ヴェイン「何で付き合ってないの」 パーシヴァル「何の話だ」

19. 【かぐや様は告らせたいSS】 『早坂愛は操りたい』



0 件のコメント:

コメントを投稿