2016年12月14日水曜日

2016年12月13日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 29 件)

1. 彡(^)(^)「毎晩唐揚げポテチカップラーメン食って煙草ガバガバ吸ったろ!w」

2. 女「私激辛料理が好きなんだ」ワイ「へえ、唐辛子どこまでいける?リーパー?」女「わかんない」

3. のんスタイル井上「逃げるは恥だし役に立たなかった」

4. 【画像あり】ももち、電車の中でキメ顔を見せ付けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5. 【悲報】ワイ 家電量販店店員 でたらめな接客をしたせいでえらいことになる

6. 【画像あり】パチンカスを一発で黙らせる漫画wwwwwwwwwwwwww

7. 上司「転職する?お前はブラック人材だからブラック企業にしか拾われないぞ笑」ワイ「お言葉ですが」

8. 勘違いしてるやつ多いけどコンビニ前の灰皿ってあれ喫煙所じゃないから!!

9. 数十年ぶりに電球を買いに行ったらwwww

10. IT土方のワイが船乗りに転職した結果wwwww

11. 【悲報】警察発表のノンスタ井上の当て逃げ理由は警察の誘導尋問だった・・・

12. 【画像あり】目の色が黄色の美少女が現れたと話題にwwwwwwwwwwwww

13. 希少ユーザーの俺が Apple Watch の「便利な点・不便な点」について教える

14. ガンプラ歴4カ月だけどジム作ったよ

15. 上司「寿司連れてったるわ」 僕「わーい」 →連れてって貰った結果wwwwwwww

16. 【悲報】ポケモンGOの新発表、ゴミだった

17. 退職金2000万ひっさげてFX参入した結果wwwwwww

18. トータルテンボスが天下取れなかった理由wwwwwwwww

19. 【悲報】作家さん、40代男の恋愛相談にとんでもない回答をする

20. 【GIF】NON STYLE井上裕介の事故時の走行方法が酷すぎる件wwwwwww

21. 【画像あり】ボロ家の窓ガラスがシングルで寒すぎる→プチプチで断熱したったwww

22. 湯シャン2年間くらい続けた結果wwwwwwwwwwww

23. クズ「……」 なか卯店員「ありがとうございましたー」 俺「ちょいと待ちな」

24. ♀「ワイ君ラーメン詳しいんだって?美味しいとこ連れてってよ!」ワイ「ええで!」

25. 結婚を前提に付き合ってる彼女の両親がアメリカの超大金持ちだと発覚した結果・・・・・・

26. ウド鈴木の事故対応wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27. SNSで知り合った女が働いてるガールズバーに呑みに行ったワイの末路wwwww

28. 【証拠有り】ブルジョア僕ちゃん、電車で420円の道のりをタクシーで帰宅した結果wwwwwwwwww

29. 配達員やってんだけど取引先の女の子と再開した結果wwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿