2016年12月14日水曜日

2016年12月13日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 41 件)

1. ガラケーのサービスがどんどん無くなっていくんだけど

2. 企業「苦しいンゴ・・・助けてクレメンス・・・」

3. OKストアとかいうスーパー界の神wwwwwwwwww

4. 【動画あり】学校の校内放送BGMで洋楽流すのは関東限定らしいぞwwwwwwwwwww

5. 【画像あり】プーチンに送られたイッヌ、めっちゃでかくなってた

6. SNSで知り合った女が働いてる店に呑みに行った結果wwwww

7. 女「おっぱいも舐めて」 俺「私、おっぱいしないので」ズボッ

8. 【画像あり】世界初の女性向けセ○クスドールが売れ行き好調67万円

9. 【悲報】作家さん、40代男の恋愛相談にとんでもない回答をする

10. 2回目のデートで告白した結果wwwwwww

11. スラムダンク山王戦の流川wwwwwwwwwwwwwwwwww

12. 【画像あり】203㎝、130kgのレスラーに因縁を付けたオッサン、瞬殺される

13. 【悲報】コミックLO最新刊、作者急病のため前代未聞の「表紙イラスト無し」

14. 【悲報】野獣先輩、GooglePlayのトップ画面に現れる

15. ドゥテルテ大統領、「麻薬戦争」で7月以来5900人殺害

16. 【速報】松本人志がノンスタ井上の件で呟く

17. 【画像あり】ANAのCAさんの対応が神すぎると話題に

18. 【速報】Google、自動運転車の開発を事実上断念か

19. 【画像あり】多部未華子のJKコスプレwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20. 【画像あり】JULIAとかいうAV女優wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21. 孤独死の最後が悲惨過ぎる…どうすんだよ

22. 大谷翔平「今年の漢字?…『無』ですね。何も達成していないので」

23. 【朗報】FF15制作スタッフの中にとんでもない有能若手がいることが判明

24. 【画像あり】吉田沙保里がまさかの入浴シーンを披露wwwwwwwwww

25. 付き合ってる途中で見た目変わっていっても受け入れられる?

26. 【大惨事】佐川急便、社員ら50人超立件へ 運転手の駐車違反を隠すため身代わり出頭

27. 【朗報】最近のガンプラ、もうエロッエロwwwwwwwwww

28. 【画像あり】「美人すぎる女子アスリート」でほんまに美人だったのって

29. 【画像あり】エロゲ女「ボクを男と間違えなかったの、君か初めてかも… 」

30. 元カノにキープされ続けて今年で3年wwwwwwww

31. 【画像あり】ムチムチ外国人のプルンプルンのお尻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32. 【悲報】西川貴教さんとんでもない名前の番組に出演する

33. 【画像あり】若者「今はTwitterで出会うのが普通」

34. 【画像あり】『ポケモンGO』に金銀の一部のポケモン追加 サンタ帽子を被った期間限定ピカチュウも出てくるぞ

35. ネット通販で女性下着を購入してたことが両親に発覚してしまった・・・・

36. 【動画あり】現在のFF15でもっとも盛り上がってるバグwwwwwwwwwww

37. 【こんなのソフマップじゃない】B85W58H83、Fカップバストのグラドル「イケないことしちゃってます…」。サンタコスでアピール

38. ネット恋愛経験者wwwwwwwwwwwwww

39. お前ら「ギャル?あっ大丈夫ッス…」俺「でも料理得意だぞ」お前ら「ピクッ」

40. 彼女がプチ整形を事後報告してきた めちゃくちゃ混乱してる

41. ブスと結婚したがお前らに言っておきたいことがある



0 件のコメント:

コメントを投稿