2016年12月15日木曜日

2016年12月14日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 24 件)

1. ドラマ「ホモビは恥だが金になる」にありそうなこと

2. NHKでベストアニソン100ってのを決めるらしいけどお前らも投票汁

3. スーパーマリオUSAとかいう明らかに異質なゲーム

4. LINEの『りんな』とかいう糞イカサマ野郎

5. 【速報】彦摩呂さん、自爆寸前

6. ドゥテルテ「バイクで喧嘩してる人々を探し、そいつらを自ら殺して回った」

7. 油汚れ、もう気にならない=ケンタッキーが専用の指手袋

8. スーファミ「ソフト1本1万やで」 PS1「ソフト1本5800円やで」

9. サンタクロース、袋からハンマーを取り出し麻薬密売人の隠れ家を急襲

10. ちびまる子のソシャゲのレアリティwwwww

11. 今月発売のコロコロコミック、付録が豪華なせいでトレーナーとデュエリストの争奪戦になる

12. 【悲報】なんJ民、干支を「ねーうしとらうーたつみー」までしか言えない

13. 【なんだ俺らか】 増える中年の問題児、生活を数値化して3歳の時点で特定可能に

14. 彡(^)(^)「交差点やんけ!信号見なきゃ(使命感)」

15. 彡(゚)(゚)「この商品ええな千円も出したら落札出来るやろ!」

16. 東芝の冷蔵庫がベジータとコラボ企画wwww

17. クワガタの大あごなど「武器」の大きさが、幼虫時代の栄養状態で決まる仕組みを解明 東京大

18. 【悲報】作家さん、40代男の恋愛相談にとんでもない回答をする

19. 【悲報】西宮市市長、中高生相手に突然オラつき過去の不良自慢

20. 【画像あり】 プーチンに送られたイッヌ、めっちゃでかくなってた

21. 面接官「面接を始めます」 就活娘「あなた、もしかして……お兄ちゃん!?」

22. のようなもの

23. 側近「では、結婚しますか?」

24. 【ポケモンSM】 中間管理録グズマ



0 件のコメント:

コメントを投稿