2016年12月17日土曜日

2016年12月16日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 23 件)

1. 女医に診察受けたんだが、俺が話し始めた途端にwwwwwwwwwww

2. 安物の加湿器に手を出してしまった結果wwwww

3. 【画像あり】コカコーラの5000mlペットボトルのラベルでリボン作れるようになってるけどさ・・・

4. 【画像あり】ババア先輩(29)の平均容姿wwwwww

5. 【悲報】女性様、完全に男をなめている事が判明

6. 塾講師だけど結局勉強出来る奴は「丸暗記」してる

7. 【画像あり】このフライトジャケット着て高校行ったらwwww

8. 欅坂46、今度はエヴァをパクるwwwwwwwwwwwwwwwwww

9. 【サバイバル】震度7の東日本大震災を経験して俺が本当に欲しかったものリストwwwww

10. ガンプラ二つも買ったwwwwwwwwwwww

11. 元カノから貰った腕時計を捨てるように言われたんだがどう思う?

12. ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwwww

13. ラウンドワンと隣のホテルが裁判で争った結果wwwwwwww

14. 【画像あり】セルフスタンドで給油間違えるやつwwww

15. 上司に毎日殴られてうつ病で休職になった結果wwwwww

16. 福田沙紀が干された理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17. 【画像あり】ロシア人、どんなに寒くてもウォッカを飲める手袋を開発してしまうwwwww

18. 【画像あり】テンガロンハット買ったったのでこれからコーデ晒すwwwwwwwwwww

19. 同窓会女「俺くん東大卒なの!?すごーい!(スリスリ)」俺「覆水盆に返らず」

20. 【悲報】親父、なけなしの退職金でBMWを買った結果wwwwwwwwwwwwww

21. 笑い飯哲夫、このタイミングで言ってしまうwwwwwwwwww

22. 母ちゃんから土曜に車検やっといてって15万預かった結果wwwwwwwwwwwwwwwww

23. 社長だけどボーナスあげたら文句言われた件



0 件のコメント:

コメントを投稿