2016年12月17日土曜日

2016年12月16日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 43 件)

1. 【動画あり】試験官「サカナクション1番の名曲を答えなさい」わい「サービス問題やな…」

2. 【画像】「またこれか・・・」ってなるお土産wwwwwwwww

3. 緑茶界でのおーいお茶、シェア率40%wwwwwwwwww

4. 【画像あり】元Google社員だった人が教える会議の進め方がとても参考にるので明日からやろうと思う

5. くっそ腰曲がってるおばあちゃんを無理やり直立させるの好き

6. 【画像あり】ワイジ、心療内科で貰った宿題が難しすぎて泣く

7. 【画像あり】JK「なんなんこいつ滑舌悪すぎだろ…適当にうなずいとこ」 →

8. 【将棋】羽生善治がどれだけ凄いかを分からない奴を一発で黙らせる例のアレ

9. 【動画あり】映画『銀魂』、映像解禁wwwwwww

10. 【画像あり】ドラゴンボール新作が超面白そうwwwwwwwwwwwwwww

11. 【画像】ラウンドワンと隣のラブホテルが裁判で争った結果wwwwwwww

12. 【悲報】マリオランに苦言を呈したアイドル、論破される

13. 【画像】このレベルのムチムチが一番興奮するよな?

14. 詰め替えシャンプー「手で切れます」

15. 【画像あり】伊東美咲好きな奴wwwww

16. 日本郵便「若者たち年賀状送ってくれええええええ!」

17. 【画像あり】エロ絵師「エッチなフ●ラ顔描いたろ!」

18. 【画像】八王子のパスタ店、今年もイブはカップルお断り 「スタッフが悔しがるので」

19. 【画像】彡(;)(;)「うちの子の動画がネットに上げられてるんですか?」

20. 彡(゚)(゚)「お!パン半額やんけ!買ったろ!」

21. スマホに保護シート貼ったりキーボードにカバーつけ奴wwwww

22. 【悲報】スペースワールド閉園へ

23. 電話かけるの死ぬほど苦手な奴wwwwwww

24. 大学生の9割「営業はやりたくない」

25. 【画像あり】マンボウの骨格クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26. 【画像あり】FF15の料理wwwwwwwww

27. 独身がこんなに増えたのってようはブサイク相手に我慢出来ない日本人が増えたからやろ

28. 人生の3大マジギレポイント「携帯ショップ」「大学教務」

29. クズな友人がめちゃくちゃモテてるのに俺はモテない

30. 【画像】ウサギのあくびがシュールすぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

31. 【画像あり】ホンダ新型ジェイドきたーーーーーーーー!!!

32. 【画像】小池栄子のドスケベエロボディ vs 井上和香のドスケベエロボディ

33. 【悲報】福岡のアイスリンクに続きさっぽろ雪まつり 魚氷を中止

34. 国民生活センター 水素水販売業者に対して表示改善求める 過去にはあり得ない表記も

35. 【悲報】なんJ民、ちびまる子のソシャゲで当たり自慢をされキレる

36. 【画像あり】ネッコ「おっ!!障子あるやんけ!!!

37. 【画像】鹿「アカン挟まってもうた…どないしよ…」

38. お前らが好きな画像wwwwwwwwww

39. 山買ってサバイバルゲームの会社起業したら儲かるかな?

40. 上司「新人は一発芸やれ~w」俺「まいったな~(この日のために練習してきたンゴwww)」

41. 彡(^)(^)「このアニメ面白いな。2chの反応見てみよう」 お前ら「ゴミ」「駄作」彡(°)(°) 「…」 →

42. このGIF画像で笑ったら疲れを自覚しろ

43. 【画像あり】竹内由恵アナのたくましい脚wwww



0 件のコメント:

コメントを投稿