2016年12月19日月曜日

2016年12月18日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 28 件)

1. パチンコ打ってる奴に、勝てる訳ない理由を丁寧に説明してやったらwww

2. 【悲報】日本の教育 中世だった

3. 【画像あり】圧力鍋を買って来たので、角煮を作ってみた結果wwwwww

4. 【ネタバレ注意】ハリーポッターの世界の死刑執行の仕方エグすぎ・・・・

5. 【画像あり】うちの猫、おねむ中

6. 肝臓「休ませて…休ませてクレメンス…」

7. さまぁ~ずの宣材写真wwwwwwwwwwww

8. 俺の家ホストファミリーwwww金髪美女がホームステイに来るらしいwwwwwwwwwwwwww

9. ワイ、ガンプラを作る

10. クソ上司「忘年会は無礼講だからお前ら気を使わずに楽しめよ!」新人達「はい!楽しませて頂きます!」

11. 【画像あり】めっちゃ可愛い女子高生が見つかるwwww

12. 彼氏がデンソーってとこに行くらしいんだけど

13. 【朗報】コロコロコミックの転売1冊で1000円儲かる

14. 【速報】現役女子高生(19)が飲酒運転で逮捕されるwwwwwwwwwwwwwwwwww

15. 俺の職場の忘年会写真wwwwwww

16. 会社のメンツで麻雀やってたら新人の発言に上司ブチギレwwwwww

17. 初めて来た美容室で嘘つきまくった結果wwwwww

18. ワイは左顔が利き顔なんやが、顔にも利き手みたいなのあるよな?

19. スロット初心者のババアが居たから目押し代行してやったらwwwwwww

20. 満員電車で携帯ジャマーを使用した結果wwwwwwwwwww

21. 酒もタバコもやらないワイ、1週間で23個カップ麺を食う

22. ワイ、忘年会のタバコ芸を見事成功させた結果wwwww →救急車を呼ばれ死亡

23. 初期の乃木坂メンバーの顔wwwwwwwwww

24. 【悲報】32歳俺の持ってる資格、胡散臭すぎて就活に何度も失敗する

25. 【怒】郵便局の配達員、クリックポストを折り曲げてポストにぶちこんだ結果・・・

26. 歯が痛いので10年前に処方されたロキソニン飲んでみた結果wwwwwwwww

27. ワンピの覇気が後付けって思ってる奴wwwwwww

28. 原付乗ってるけど寒いので半ヘルからフルフェイスに替えてみたらwwwwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿