2016年8月13日土曜日

2016年08月12日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 46 件)

1. 【画像あり】新潟5大ラーメン知ってるか?

2. 【画像あり】miiで林修作ったwwwwwwwwwwww

3. 【動画】猫が集団で鳴いている中にオウムがどさくさに紛れて猫のマネをする動画が凄いと話題に

4. 世界各国の会社の夏休みの格差が酷すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwww

5. 【画像あり】コメダ珈琲のカキ氷 5 0 0 円 wwwwwwwwwwww

6. 御伽ねこむの抱きまくら、コミケで爆死wwwwwww

7. 【朗報】指原莉乃さん、脱ぐ

8. 【画像あり】木村さおりんのおっ○い画像、といえばお前らわかってるよな?俺もたくさん貼るから頼むぞ

9. 田舎に帰ったらじいちゃん(86)が1億1千万求めて訴えられててワロタwwwww

10. 【画像あり】杉浦友紀の下半身wwwwwwwwwwwwww

11. 【悲報】う●この雑菌、トイレットペーパーを35枚重ねても貫通 風呂で屁をすると大腸菌が溶け出す

12. 【画像あり】超可愛いコスプレイヤーが見つかる

13. 押すと、一生エアコン代がタダになるが、岡山県が消滅するボタン

14. 財政破綻した夕張市がヤバい。今度は鉄道を廃止wwwwwwwwwwwww

15. 【朗報】男の娘×女の子の百合ゲー出る

16. ワイ「有休使います」上司「ええけど休んでまでなにするんや?」←これ

17. 【悲報】映画館で騒ぐ子供を注意したオタク、ジジイに殴られる

18. 【画像あり】一橋大学のミスコンが結構ハイレベル

19. 正確な位置がイマイチ思い出せない都道府県ランキングwwwwwwwwwwwww

20. 【画像あり】深い内容の新聞の投書wwwwwwww

21. バイト先の店長「うちの嫁の出身沖縄なんだ」 ワイ「沖縄っすか!なんかカッコいいですね !」

22. 高須院長「もう、ドーピングや人体改造なんでもアリのスポーツ大会を開こう。そのほうが絶対に面白い」

23. テニス選手の日程キツすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

24. ワイ、予定に1分遅れてダメになる病気が治らない

25. 全日空、乗客の荷物を積まずにフライト→到着後「荷物置いてきちゃった」大混乱へ

26. 【画像あり】400歳のサメがみつかる 脊椎動物で最長寿

27. 【画像あり】めちゃイケメンバーのエロ写メwwwwwwwwwwwwwwwww

28. 35歳主婦 夫のガレージで探しものをしているとアダルトDVDが100本も出てきてショックで泣く

29. 【画像あり】お前らが好む女の服装wwwwwwwwwwwww

30. 【画像あり】武井咲さんとかいう日本で最も顔の評価が別れる女wwwwwwwwww

31. 【画像あり】クジラックス「これがJCをオフパコに誘う方法だ」

32. 美容院の裏怖すぎワロタwwwwwwwwwwww

33. 【コミケ90】コミケ始発組の恒例の改札ダッシュ! 今年も凄い

34. 【画像あり】エヴァンゲリオンのレースクイーンがドスケベな件

35. 【朗報】日本人男性、リオで深夜にブラジル人20代女4人に囲まれ抱きつかれる

36. 「料理できます」ってどの程度から言っていいやつなん

37. 【悲報】「心と体が合わなくなりました・・・」スタイル抜群のグラドルが芸能活動休止

38. 小学校のプール監視員をしていた大学生、女子更衣室にペン型カメラを設置し盗撮

39. 【クズすぎ】琵琶湖で遊泳中の人たちのすぐ近くを走り回って水しぶきをかける行為を繰り返していたカップルの水上バイクがひき逃げ

40. 【画像】熊井ちゃんの最新画像が異次元の美しさとスタイルな件

41. 【朗報】北海道、3つに分裂wwwwwwwwwwwwww

42. 【今日からコミケ】コミケの臭い対策は鼻の下にメンソレータムが良いと話題に

43. ホグワーツのAO入試落ちたんだけど…

44. LAWSONの商品開発って無能なの?

45. 戸愚呂弟「3分でこのビルを平らにしようか?」←ヒエッ……

46. 【画像】コインパーキングの裏でセ●クスしてるカップルいたから晒すwwwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿