2016年8月19日金曜日

2016年08月18日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 34 件)

1. びっくりドンキーの反対wwwwwww

2. 彡(゚)(゚)「ココイチって10辛まであるんか…3辛くらいならいけるやろ!」

3. 【画像あり】スクエニのソシャゲがアップデート後にデバッグモードを搭載して公開 「なんでもやり放題」「無敵w」

4. 【画像あり】女「不審者が出ました!ヤバイです!」パシャッ

5. 【画像あり】高身長でFカップ巨乳の神ボディのグラビアアイドル

6. 女「元カレの携帯を勝手に見た」 ブラマヨ吉田「なんで勝手に見るん?」

7. 【画像あり】ジャンプの創刊号wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8. 【画像あり】実際のところもしTo LOVEるで一人しか嫁選べんとしたらどれ選ぶのが正解なん?

9. 【画像あり】男子レスリング130kg級でゴリラが3連覇し人類に格の違いを見せつける

10. 【悲報】サトシさん20年ポケモンマスター目指すも準決勝で無事敗退wwwwwwwww

11. 【恐怖】「痴漢されなくて大丈夫ですか?」通行人に逆ギレする変質者 とうとう検挙

12. 柔道で日本無双→欧米「ルール変えるで~w」 卓球で中国無双→

13. 【イイ迷惑】SMAPファン「解散イヤだ!」元メンバー森且行のインスタに書き込み殺到

14. 【画像あり】馬鹿「FF15はホストしかいない! 渋いおっさん操作させろ!」 スクエニ「わかった」

15. 【画像あり】橋本環奈が"ホイミン"になりきる CMで初のモンスター役 可愛すぎると話題に

16. 【朗報】名作フリーゲーム「elona」新作「elin」開発開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

17. トルコ、受刑者38000人を釈放、クーデター関係者を強制収容するため

18. トイストーリー→面白い トイストーリー2→面白い トイストーリー3→

19. 国「子供産め」「エロいものは青少年の健全な育成を・・・」←は???

20. 【画像あり】AV女優・かさいあみ、野球部の男の子を一晩で5人くらい筆下ろししたと告白

21. 面接官「それ別にうちじゃなくてもいいですよね?」←マジでこの返しやめろ

22. 【意味不明】女「人轢いてもうた、、、そや!踊ったろ!」 → 轢かれた人死亡

23. 【悲報】俺氏、教習中に川に落っこちる

24. 【動画あり】新種のイカが深海で発見される。フェイクだろこれ

25. 【悲報】カメラマン、陸上選手よりも早くゴールする

26. イッテミヨーカドーに行ったら迷子の放送で名前呼ばれて店員に泣かれたんだが

27. 今から彼女に安価する

28. 【朗報】総務省、長期休暇を利用して地方で働くワーキングホリデー制度を民間に要請!

29. スウェーデンで1日6時間労働が導入され効果を上げる・・・・・・これ半分日本に対する嫌味だろ

30. 最も意識高い系を釣れそうな本の名前考えた奴優勝

31. 【画像あり】AV素人「鈴村あいり!上原亜衣!紗倉まな!」

32. 女「そろそろ寝るねーおやすみ!」俺「おやすみ!」数十秒後→

33. 【画像あり】すぐ引退してしまったS級AV女優wwwwwwww

34. ニート親「ちゃんと育てたのに!」相談員俺「ふむお聞かせ願えますか?」



0 件のコメント:

コメントを投稿