2016年10月10日月曜日

2016年10月09日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 21 件)

1. 淫夢同窓会やったら野獣は遅れてきそうだよな

2. ぼく将、三ヶ月ぶりにぶーぶーの運転をするもぜつぼうをおぼえる

3. 本当にどうでもいいレベルの地味な自慢をして去るスレ

4. 【悲報】次元大介、降りる

5. プリキュア歌手・工藤真由、結婚と来春に芸能界引退を発表

6. 大阪電気通信大学「女子は点数を加算して優遇するぞ」

7. Amazon「商品を発送したよ!配送業者は・・・」 俺「ゴクリ」 Amazon「ヤマト運輸だぁぁぁ!!!」

8. 【悲報】パックマン、敵キャラになる

9. 【悲報】ポジハメくん、スポーツ紙に現れる

10. 【急募】iPad Pro 持っとるニキ

11. ジョジョの「だが断る」ってもっと静かな感じのセリフかと思ってた

12. 熊本県の農作物、ヘドロ火山灰に襲われ悲惨なことになる

13. 時東ぁみ、変な奴と結婚

14. ラーメン界が誇るトッピング四天王「力のチャーシュー」「技の味玉」「速さのネギ」

15. この3枚の写真ならどれが一番美味しそうに見える?

16. FalloutとかTESとかのベセスダゲーにありがちなこと

17. Appleのロゴのリンゴが欠けてる理由をガチっぽく説明出来た奴が優勝

18. 【悲報】 鴻巣花火大会で4尺玉が打ち上げ失敗 地面で爆発

19. だんじりの列に大型トレーラー突っ込む 1人死亡20人以上けが

20. 男娼少年「汚い街だなぁ……」

21. 男「俺の会社に東大出身の新入社員がやってきた」



0 件のコメント:

コメントを投稿