2016年10月25日火曜日

2016年10月24日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 22 件)

1. 8年間いじめを受けていたメンタリストDaiGoがいじめられなくなった理由wwwwww

2. 店で食うようなチャーハンが家で食えたら…食えたなら…

3. 電話俺「ハイッ……はいかしこまりました、はーい失礼致しまーす…」ガチャ

4. Googleで「死にたい」と検索した結果 → Google先生「相談先のご案内」 →

5. 【朗報】冨樫義博さん外出しパーティーに参加

6. 彡(゜)(゜)「友達から借りてる150万円いっこうに返せへん……せや!!!」

7. 10月27日20時よりモンハンの新作情報クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

8. 作詞←うん 作曲←うん 編曲←こいつwwwwwww

9. 彡(^)(^)ハロウインやし仮装して友達の家行ったろ!ワクワク

10. ワイが3年間コツコツと集めてきたおみやげの剣コレクションwwwwwwwwwww

11. アニメアイコンの男は「自己愛が強く女性を支配するタイプ」らしいぞ

12. ミュウツーの逆襲のポスター見て。ミュウツーが小さいから

13. 【ざわざわ・・】カイジの鉄骨渡りがVRでゲーム化

14. 【動画】 スーパーの喫煙所にいた謎のおじさんが凄すぎると話題に どうなってんだこれ?超能力?

15. ワイ「はぁ・・・車の保険代毎月1万2千円は痛いなぁ・・・」上司「は?お前そんな払ってんの?」

16. 【訃報】 声優の肝付兼太さんが80歳で死去 「ドラえもん」のスネ夫、「おそ松くん」のイヤミなど

17. 新劇ヱヴァを作ってるカラーの10周年記念イラストが酷いと俺の中でそこそこ話題に

18. 【画像】 戸田恵梨香さん、トぶ

19. 【デレマス】 とときのたわわ

20. 【ガルパン】 武部沙織「みぽりんが……ネットで炎上してる?」

21. 彡(゚)(゚)「ファッ!?バレンタインデーに世界各地で巨大なチョコレートが出現!?」

22. 【ガルパン】 西住みほ「私の尊敬する人は、サンダース大学付属高校の隊長、ケイさんです!」



0 件のコメント:

コメントを投稿