2016年10月25日火曜日

2016年10月24日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 41 件)

1. 【朗報】冨樫義博さん外出しパーティーに参加wwwwwwwww

2. 【画像あり】地方民「東京って都会だよなぁ。憧れる」 ワイ「見せたろか?」

3. 【悲報】アニメアイコンの男は自己愛が強く女性を支配するタイプらしいwwwwww

4. 【画像あり】ミュウツーの逆襲のポスター見て。ミュウツーが小さいから

5. オンラインゲーム中ボク「ふふふおっぱい揉みたーい」対戦相手「マイク入ってますよ」

6. 【朗報】今週の彼岸島、お股が広がるえっち展開♡

7. 【嫉妬注意】ワイの女、ガチで綺麗すぎるwwwwwwww

8. 【画像】奇乳までいかない巨乳画像wwwwwwwwwwww

9. エロ漫画「わたし今日大丈夫な日だから…中に射精していいよ…」← 無能

10. 【悲報】童貞ほど酒を飲まない奴が多かったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11. 厚生労働省の「ひきこもり」に対する見解クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12. 「こじらせ」認定される、独身男の特徴6wwwwwwww

13. 俺「んあああああっ」シコシコドピュ精子「ワイが一番や!!妊娠させたるで!!」

14. 【画像あり】RADWIMPS新アルバムのジャケ写がwwwwwwwwwwwwwwwwww

15. 俺「母乳が出て止まらない..」

16. 【画像あり】慶應義塾大学の100円の朝食サービスすご過ぎワロタwwwww

17. 【朗報】カイジの鉄骨渡りがVRで発売決定するwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18. カラスに餌あげ続けた結果wwwwwwwwwwwww

19. 【悲報】左が達筆扱いされて、真中が下手糞扱いされる

20. カフェインとかいうドーピング剤wwwwwwwwwwwwwwww

21. 【画像あり】つぼみがAVデビューした時すごい衝撃だったよな

22. 【画像あり】叶美香(4 9) 抱ける?

23. お前らって結婚が人生の墓場だと本気で思ってそう

24. 【悲報】あうろり巨乳界の重鎮(21)「最近は補導されなくなった」

25. 【画像】竹達彩奈のウエストwwwwwwwwwwww

26. 【訃報】スネ夫役などで有名な声優の肝付兼太が死去

27. 8年間いじめを受けていたメンタリストDaiGoがいじめられなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwwww

28. 【画像あり】橋本環奈以上広瀬すず未満のスーパー美少女(15)が芸能界に登場、また勢力図変わる

29. 【朗報】800円で手コキできるイベントが開催される

30. 【画像】女の化粧怖すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

31. 彡(゚)(゚)「(陳列してあるワインボトル一気に床になぎ落としたらどうなるやろ…)」

32. リザードンの7×5=35感がわかるやつだけ来てくれ

33. ヒヤリハットとかいう単語の気持ち悪さwwwwwwwwwwwww

34. 【画像】戸田恵梨香の騎乗位wwwwww

35. カナル型イヤホンとかいう欠陥商品wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36. ワイ「はぁ・・・車の保険代毎月1万2千円は痛いなぁ・・・」上司「は?お前そんな払ってんの?」

37. お前ら「意識高い系と意識高い人は違う」←どうやって見分けんの?

38. 男性が「二度と部屋によびたくない」と思う女性の行動wwwwwwwwww

39. 【画像あり】最近女の足裏にエロさを感じるようになったんやが

40. 【悲報】ワコールさん、女子小学生に脇毛や生理についての統計を取る

41. ワイ、車の運転4時間で脳がボロボロ



0 件のコメント:

コメントを投稿