2016年10月30日日曜日

2016年10月29日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 27 件)

1. 野獣先輩が経営する食品会社「たどころフーズ」にありがちなこと

2. 新幹線「のぞまない」にありがちなこと

3. 彡(^)(^)「画像開くの遅いな…せや!開くまで息止めたろ!」

4. ワキガワイ、ワキガ仲間73人を連れ渋谷へ

5. サトシのお母さんってサトシが毎回違う女連れてるとこ見てどう思うんやろな

6. VRでお漏らし 電通大(国立)が「失禁体験装置」を開発 「実際に着衣で漏らして詳細に記録した」

7. 【画像】 「見て見て!13年でこんなに画力がアップしたよ!」

8. なんj民「すっごい大きい会社の面接部門担当してる」

9. 『ランボー』がリブート!007のように続くシリーズへ

10. 「僕のこと知っているかい、きのこちゃん。」と女子高生に声かけ 福岡

11. 神木隆之介とかいう神wwwww

12. 【ポケモン】セレナアンチスレとかいう闇深スレwwwwww

13. 金色の仮面を着けて店内に侵入、1分で窃盗。男女3人を逮捕。埼玉県

14. 【朗報】ドゥテルテ比大統領、「暴言は止めなさい」という神のお告げを聞いて止める

15. SOD、渋谷にゴミ箱を設置

16. 【画像あり】 フルメタル西住隊長像、爆誕

17. ま!ほ!う!の!こ!と!ば!で!

18. 【悲報】 ソシャゲの要望欄にとんでもない要望が投稿され一蹴される

19. 【画像】 最新の涼宮ハルヒさんwwwwwwwwwwww

20. 【画像】 佐川配達員に負けたヤクザ事件の再現イラストwwwwww

21. 【悲報】 ピコ太郎さん新作アップロードするもキッズブチ切れ 「調子のんな」の嵐

22. 【速報】 ボブ・ディラン、ノーベル賞受賞へ 「素晴らしいことだ」

23. やめようぜ。投稿者:元・変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

24. 筋肉痛「えへへ……来ちゃったっ」 男「らめえええええっ!」

25. 男「はじめての外回りに出かけた後輩が心配だから電話をかけることにした」

26. 【NEW GAME!】 ゆん「はじめ、明日暇?」 はじめ「暇だけど…」

27. 潤滑油「本日より入社する潤滑油です」 社畜「油じゃねえか」



0 件のコメント:

コメントを投稿